07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「最愛」 


今朝は一段と寒かった。 ( ((-。-) ))ブルブル

なのでさすがにタンクトップでは我慢できなくて

半そでの下着に薄い長袖のTシャツを着ました。

しかし・・今、郵便局に行って戻って来たら暑いよ。

又・・タンクトップにしたわ。ユチョン驚き

やっぱり動くと暑いんだね。






ユチョンの好きな福山雅治の「最愛」・・。この間動画サイトで本人のを

聴いてみた。

って言うか・・私・・福山嫌いなんで聴いたことないんです。

前はよく歌番組を見ていたけど福山が出ると違う所に変えたりしてたし

何か生理的に受け付けない。(←○○と同じじゃん)

友達の家の近所に昔まだ売れていなかった頃福山が下宿していた

そうで・・・そんな話も聞いてたり、自分で「いい男だ」って言う奴

も好きじゃないんです。(どこがいいのか私には分からない)

ユチョンはどんな所が好きなんだろう?

詩の世界?声?メロディー?・・・どれにしても私には好きになれない

人なんです。

でも聴いてみた。(途中迄)よく分かんない。福山の声を聞いただけで駄目

なんだもん。

ユチョンと共感出来なくて残念だったわ。ユチョン涙

でもユチョンが歌ってるのは良かった。 (← 矛盾してるじゃん)

要するに福山自身の声じゃなければ平気?って事かしら?ユチョン驚き





福山さんのファンの方ごめんなさい。(抗議は受け付けません)














Category: ユチョン

Thread: YUCHUN

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret