09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







やっと出来る・・・ 

え~・・先週の木曜日(5日)の朝6時前にPCを使った時には

大丈夫だったのに・・・8時頃つけたら・・・使えなくなった。


本体は全然大丈夫だったけど・・・何と・・ACアダプターがショートして

しまって使えなくなりました。

充電してある時間は大丈夫だけど朝6時頃に結構使ってしまったので

我慢。

時間を見て量販店とかに(購入した)電話したけどお店にはないと・。

メーカーに直に聞いて下さいと言われ急いで連絡したけど・・・めっちゃ

面倒。何でそんな事しないといけない訳?って感じよ。





それでも購入しない限り出来ない訳で・・・頼みました。でも大至急とね。

なのに郵便がゆうメールってどういう事?あれだけ「急いでる」って言ったのに

5日の午前中だよ。電話したの。なのに日曜日に書類が届くって?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

月曜日にコンビニでFAXしましたよ。速達で送ろうかと思ったけどFAXの方が早いもんね。

勿論一言書きました。「早急にお願いします」とね。そしたら今日(9/11)届いたよ。

まぁ言ってた事と違っていたけど仕方ないか?でもその分お金が多くかかったけど。

もう外国製品は買わないぞ!!

でも量販店でも全部置いてる訳でもないそうで・・・。



昨日はジュンスのアリーナのスケジュールを見に(暇人?)横アリに。

夜は子供が会社帰りに「いきものがかり」のコンサに来る予定です。

(とっても良かったそうです^^)

いくら10月のスケジュール表を見てもなくて・・一応撮っては来たけど

PCがないので確認出来ず。やっと今日確認したら・・やっぱり出ていなかった。

じゃガセ?だったのとか思ったけどそんな事ある訳ない。

eプラスでチケット扱ってたし。何で表立って出さないのか?

又妨害されるから?・・・とにかく横アリのHPには出ていましたので

ジュンス横浜アリーナ


↓出てないでしょ?

ジュンス横アリ


帰りに父に頼まれたものを買いブックオフに寄ったら昔の雑誌に

私の好きな時代の?(←そんな昔かい?!)ユチョンがいたので

即購入。新しいのは買いませんでした。

ゆちょな


ゆちょな3

毎日PCでユチョンを見れず(確認)拷問のような日々でしたよ。

でも5人時代の東方神起の曲を聴いたり(これは毎日ですけどね)

DVD見たりしたけど満足出来ませんでした。どんだけユチョン漬けなんだか?

旦那がいたら完全に怒られるわな。離婚だわ。いなくてよかった(ヾ(・・;)ォィォィ)

息子も自分に目が向けられると嫌なのでほとんど文句はいいません。(^-^)/

ただ・・・最近はヤフオクやアマゾンで買いすぎて・・自分で反省してます。

自分で働いていないのにって・・・めっちゃ後ろめたい気持ちが。

あっでも子供の給料からは使ってはいないんですけどね・・。


そんなアホのような毎日を送っている馬鹿な親でした。






Category: JYJ

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret