09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







来日時のチソン君♪ 

チソン君の写真を探していたらたまたまチソン君が
ファンミで来日した時の映像に辿りつきました。
私は初めて見る映像で・・・とっても嬉しかったです。
なのですっかりラジオを予約するのを忘れてしまいました。
↓赤のジャケット?がとっても素敵です。^^

来日

(クリックで大きくなります)

皆さんはとっくに知っているんでしょうね。^^





人気ブログランキングに参加しました。
↓よかったら応援をお願いします。

★人気blogランキングへ

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

明日も・・・

寒いみたいですね~
昨日は、本当に助かりましたよ~んv-238
私はのん気だから、HPも知らんかったですぅ~

いやいや・・・このチソン君、真っ赤なジャケット
ホント!可愛いですね~v-10
私は膝が痛くて参りましたぁ~~~~
明日は暖かくして、お出かけ下さいね、気をつけて!

おゆき #- | URL | 2007/03/16 23:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/03/17 01:15 [edit]

おゆきさんへ

(^^;)ゞイヤー毎日寒いです。
土曜日出かけましたが・・・・寒かったし疲れました。
なので?レス遅くなってすいません。
段々歳とると疲れが取れませんね?・・・って私だけかな?

急に予定を変えて「ららぽーと横浜」に行ったんです。
昨日よりは混んではいなかったようですがやはり土曜日・・
凄い人でした。食事する所は・・着いてすぐ行ったのですが
食券買うまで30分・・・それから出来るまで40分・・・すっかり
お腹ペコペコになって凄い勢いで食べてしまいました。(^^;)

おゆきさん、膝はどうですか?寒いと余計に痛みますね。
お互いに大事にしましょうね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/19 09:06 [edit]

-#さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですか?まぁ・・・私も同じような?ものですね。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/19 09:08 [edit]

風が冷たくなってきましたね~

めぐさん、こんにちは!
陽がかげると風が冷たいですね~
「ららぽーと横浜」ワイドショーでもやってましたが
広い所ですね~楽しそうなとこですね~
食事するのに、そんなに待つのですか?
もう少し、落ち着いたら行ってみたいですね(^^)
膝・・・寒いせいか痛いですぅ~v-40
疲れ、同じですよ~なかなかとれないし、疲れやすいですね~
めぐさんも無理せずに!

おゆき #- | URL | 2007/03/19 16:28 [edit]

おゆきさんへ

そうなんですよ。凄い混みようでした。(^^;)
今朝のTVで見ましたが4日間で何万人?とか言ってました。
まだまだ混みそうです。1ヶ月位(もっとかな?)は
駄目かもしれないですね。

私も調子よくないです。コタツで温めてます。
早く暖かくなるといいですね。
今日も強風で寒いですね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/20 10:32 [edit]

コメントの投稿

Secret