05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ユチョン・ジュンス 

ちょっと涼しかったのに・・今日は蒸しっとする。



ジュンスの日本公演が決まりましたね。

10月8日~10日・・・名古屋公演(日本ガイシホール)

10月14日~16日・・・横浜公演(横浜アリーナ)

ジュンス


私は近いけど行けませんけど。・・多分競争率凄そう。

ユチョンだったらもっとだろうけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪


ユチョンはと言うと・・・・

映画が決まりました。

映画『海霧』でスクリーン デビュー

以下・・・記事から・・・


JYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが、ポン・ジュノ監督がプロデュースする映画『海霧』に主人公としてキャスティングされ、スクリーンデビューを果たす。

パク・ユチョンは19日、JYJの公式LINEアカウントを通じ、「お伝えするのが遅くなり申し訳ない」と口火を切り、「それほど深く悩んだ。今回の作品からたくさん学び、一生懸命に取り組みたい」と、映画出演を控えた気持ちを伝えた。

『海霧』は映画『雪国列車』で興行の波に乗っているポン・ジュノ監督が初めて製作する映画だ。『殺人の追憶』の脚本に参加したシム・ソンボ監督がメガホンを取る。

密航船に乗った船員を主人公に描いた映画で、劇中パク・ユチョンは船員のドンシク役を演じ、すでにキャスティングされている俳優のキム・ユンソクと息を合わせる。



相手役が気になるなぁ~。取り合えず楽しみにしてます。

でも映画が10月かららしいけど・・・と言う事は当分CD発売

もないよね?

勿論コンサなんてある訳ないし・・・。

いつになったら生ユチョンに逢える訳?

今裁判で勝訴してもままならない状況で日本でCD出せないし

日本のTVにも出れないし・・・これって拷問?って思うよ。




でも考えると仔仔ファンの時ってやっぱり仔仔は日本にはほとんど

来なくて年1回あるかないかのファンミを楽しみにしていたよね。

勿論TV出演なんて何かのプロモーションがない限り来日しないし

それを思うとJYJもそんな風に考えれば待てるかな?なんて

思ってみたりもする。でもTVで見れなくなって4年?・・・

やっぱり寂しいよね。だから余計にYou Tube見に行ったり

お金もないのに昔のCD(DVD付)買ったりしちゃってる

自分がいます。

その間にも例の2人は順調にライブとかやってると頭に来る。

日産スタジアムに来るな!!って願ってたけど・・・無理だよね。

来ちゃったし(当たり前)ライブ盛り上がったらしいしTVでも

ニュースで取り上げられたらしい。新聞も大きく出てたね(ネット

で見た)(ブーイングしておきました)

スカパーで放送するらしいじゃん。年中スポット流れてるよ。

そんなに知らせないと見てくれないの?

しかし未だに「東方神起」って言葉を聞いたり見たりすると

ドキっとする私って?(´。`)はぁ



話が逸れた。(^^;)

でも私は新米ファンだからさ。若い頃のユチョンって知らないし

ジュンスは好きだったから覚えているんだけど・・・。

特に1setのライブの頃のユチョンに逢ってみたい。

↓こんなんです。

ゆちょ

声が・・・声が・・・いいんです。

私って?昔から低音の人に弱いみたいだわ。(^^;)

ユチョンはそれに加えてハスキーだし・・

今声にハマリまくり中


今日もヤフオクで落札したCDが届いた。

T


東方神起 T 2CD+2DVD+ジャケカ 初回限定盤

この中に「PREMIUM MINI LIVE@YOKOHAMA BLITZ 2007.09.23」の

ユチョンのソロ「My girlfriend」が見たくて買っちゃった。

(曲はレンタルして持ってるのに(^^;))

お金もないのに・・まだ欲しいのがあるけどレンタルできそう

だったらレンタルにしようかと考え中。

ユチョン・・・お願いだからこれ以上私を悩ませないでぇ~






Category: JYJ

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret