05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







慰問列車・・・・ 

夕べ私が見た時間帯ではあがっていなかったんですが
今確認に行ったら新しい写真があがっていました。
お茶目な?チソン君もいました。(可愛い^^)

3.13

(クリックで大きくなります)

*********************************************

余りPCの調子も良くないのですが楽しみにしている曜日です。
だって今日は「ラスダン」更新日なんですもの^^。
12時を回ったらすぐ視聴に行った私ですが・・・。
2時過ぎにランキングを見たら・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1位でした。
皆さん、みているんですね。嬉しいです。^^

お友達のサイト(表示が遅い)&掲示板に入れないんですが
どうも私の使っているプロバイダーも障害が改善されたようです。

又、FC2で対処の仕方が出ていたので試してみたいと思います。
直ればいいなぁ~・・・・。




人気ブログランキングに参加しました。
↓よかったら応援をお願いします。

★人気blogランキングへ


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 5   

コメント

大丈夫ですか?

可愛いチソン君ですね~
「ラスダン」相変わらずの人気ですねv-219
PC、早く直ると良いですね!
季節の変わり目ですから、体に気をつけて下さいね~
風邪もひきやすい時期ですからねv-238

おゆき #- | URL | 2007/03/15 17:07 [edit]

先程は・・・

失礼しましたぁ~v-7
私は、何~にも知らずにいましたよ~
バカでしょv-40
情報頂いて、ありがとうございます!

おゆき #- | URL | 2007/03/15 20:13 [edit]

こんにちは!!

おゆきさん、今日は寒いですね。( ((-。-) ))ブルブル
あの情報はもうとっくに知っていると思ったのですが・・・
いらない参考ページ迄リンクして・・すいません。<(_ _)>

でもこれから楽しみ増えましたね。特別出演だから毎週は
出ないでしょうが・・・。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/16 11:10 [edit]

いえいえ・・・

めぐさん、こんにちは!
寒かったですね~明日もそうみたいですね~
あのページ、リンクして頂いて助かりましたよ
昨夜、ゆっくり読みました!
ありがとうございますv-7
チソン君の、新しいドラマも早く見たいですね~
きょうは、ソン・スンホンが来日したんですね・・・

おゆき #- | URL | 2007/03/16 17:54 [edit]

よかったです。^^

何か入らぬおせっかいをしたようで反省をしていました。
でもいいねぇ。日本のドラマに出るなんて・・・。
録りは韓国みたいですが・・・。
チソン君はそんな事は間違ってもないでしょうから・・・。

本当に寒かったです。明日もそうですか?
明日は出かける予定なんですが・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/16 21:36 [edit]

コメントの投稿

Secret