10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







繋がらない・・・。 

一昨日からお友達「なっちんさん」のブログが重くて中々
表示されません。
そしてなっちんさんが設置されたBBSには全然入れません。
「サーバーは見つかりません」と出る。????
夕べは子供にも調べてもらったり子供のPCから試しに行って
もらったけどやはり駄目でした。(T▽T;)

FC2のサポートなど色々探した所、FC2ではプロバイダーのせい
みたいな事が発表になっていましたが本当にそうなの?
私のFC2の2個のブログは何ともなく表示されるし書き込み・日記も
更新出来るのに・・・。
メールフォームをレンタルしようと思ったらレンタルページが
開きません。
それにレンタルしているカウンターが表示されてないし・・・・。
これってプロバイダーのせいじゃないでしょう?
明らかにFC2が原因じゃないんですか?
問い合わせしようにもそのページに繋がらないんじゃどうしようも
ありません。
インフォメーションのページに書込みが出来るのでみんなそこに
問い合わせや文句?を書き込んでいます。

本当にどうなってるのか・・・・FC2さん、早く解決して下さい!!

テーマ・・チソン君を選んだのに・・全然違う事を書いてる(^^;)
ごめんなさい。


人気ブログランキングに参加しました。
↓よかったら応援をお願いします。

★人気blogランキングへ

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

どうしました?

何が何やら、v-216に疎い私には良くわかりませんが・・・
早く回復すると良いですね!

おゆき #- | URL | 2007/03/12 11:07 [edit]

私も・・・

全然分かりません。(^^;)
息子があるサイトを見たらやはりここのFC2が繋がらない・・・と
出ていたそうです。
FC2ではやっとコメントが出たんですが・・・プロバイダーのせいでは
ないかと・・・・。
もう一つのFC2のブログのカウンターをこちらで借りているんですが
表示されなくて・・・。だからこちらのせいでは?と思うのですがね・・。
自分の所は見れるし、更新も出来るんですが・・・。(´。`)はぁ・・・

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/12 15:30 [edit]

ほ~~~

こんちは~~
なんと。。それはFC2の問題でしょう。絶対
でも何が原因なんでしょうね。。
アタシんとこは全く平気なんですが・・
そんな風になったら荒れ狂いますよ。笑

繋がるようになった暁には!
ぉ待ちもうしあげておりますe-249

なっちん #- | URL | 2007/03/13 17:46 [edit]

こんにちは。

なっちんさん、私の使っているプロバイダーの障害も改善
されたようなんです。
又、FC2で対処の仕方が出ていたので試してみます。
これで掲示板に入れたらいいんだけど・・・。
もし入れたら宜しくお願いします。
又・・・駄目だったら・・・・悲しい。(T▽T;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/03/15 15:06 [edit]

コメントの投稿

Secret