03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







似てない? 


今日も暑かったぁ~。熱帯夜もずっと続いているし・・・。

今からこれじゃぁ・・・・先が思いやられる。

そんな暑い中・・母のお墓参りに父と行って来ました。

ちょっと久しぶりになっちゃった。ごめんね。





毎週、土・日に「約束の恋人」って見てるんですけど

そこでちょっとびっくりした事がありました。

↓この方

クァク・ヒソン1


クァク・ヒソン2

クァク・ヒソンさんと言うそうです。

誰かに似ていると思いませんか?私の思い込みかしら?

ジェジュンに似てるって思うんですが・・・どう?

↓ジェジュン

ジェジュン

↓クァク・ヒソンさん

クァク・ヒソン3


よぉ~く見ると目が似てる?

だから?「約束の恋人」見るの楽しみなの

ついつい・・JJ見てるみたい・・・ってo(*^▽^*)oあははは・・。







最近はJJも気になるぅ~・・・。(気が多いぞ)












Category: JYJ

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

JJ

うん、似てる・・・
でも、2番目の写真見て、う~んヒョンビン?って思いました(^。^;)
そういえば、ジェジュンさん最近全然見てません。あっ、ジュンスさんも・・・ まあ、私ドラマしか観ていないからですね(^^;

千歳 #- | URL | 2013/07/14 21:43 [edit]

千歳さんへ

千歳さん、こんばんは~^^
似てますよね?ヒョンビン?それもありかも?(^-^)/

千歳さん、正解?です。見てる訳ないんです。日本のTVで。
だって出てないんですから( ノω-、)クスン。
色んな問題が解決したはずなんですが・・・まだまだ妨害?に
あってるようで、日本のTVやCDも出せない(日本で)状態です。
だからCDは出してるけど(韓国で)日本で日本語で歌うCDは出せない
んですよ。いつになったら日本のTVで見れるかなぁ~?
6月下旬にジェジュンは横浜アリーナでコンサ&ファンミがあったんですよ。
私は行けませんでしたけど。TVで見れないのでもっぱらYou Tubeで見てます。

♥*めぐ*♥ #mQop/nM. | URL | 2013/07/14 23:23 [edit]

コメントの投稿

Secret