09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







買いすぎ?・・・・(レンタルしすぎ?) 



今日は買出しに出かけて来ました。

まぁ他にも用事があったんですけど・・・。


他の用事の方が優先です。




一番の目的は「○タヤ」です。

東方神起のCDをレンタルする為。

な・・な・・何とぉ~JYJのCDもあった。 なのでこちらも

レンタルしました。合計7枚です。

東方神起のにはDVDもついているのがありました。



その後は・・・「ブック○フ」へ・・・。今迄ならいくら探しても

東方神起ってないんですけど今日はCDもDVDもメチャメチャありました。

ここでもCDとDVDを1枚づつ購入。もう今日はお金使いすぎ。

父から貰った私のおこずかいもなくなってしまいました。

これからは考えなくちゃ。でもまだ欲しいのがあるんだけど・・・。

あっ私の言う東方神起とは5人の東方神起です。決して今の二人のでは

ありません。








Category: ユチョン

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret