03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







You Tubeにて  


昨日・今日とYou Tubeにて昔の?東方神起を見てました。






昔はラジオもやっていたんですね。(;^◇^;)ゝ イヤァ 面白い。

ユチョンの日本人の発音と同じのも聞けちゃったし。o(*^▽^*)oあはっ♪

とにかく面白かった。

それとTV出演のも見てないのが沢山。

「スマスマ」にも出てたんだ。 でもこれ見て思ったわ。

本当にスマップって歌が下手なのねぇ~って。

中居君は分かるけど・・・その中居君・・・酷すぎです。

よく恥ずかしくなく東方神起と歌いましたね。

それもユチョンと一緒だった。

改めて東方神起の歌の上手さ・ダンスの上手さを認識しましたよ。
(↑あくまで私の見た感想ですので・・<(_ _)>)


「しゃべくりセブン」だったかな?これも面白かった。

リアルタイムで見た覚えはあるんだけど・・・録画は

していなかった模様。 まえのデッキに入っているのかな?

一応捨てずに取ってあるんですが・・・。


ユチョンがどうして芸能界に入ったのかもUPされていて

思わずもらいなき  頑張ったね




ここの所・・毎日東方神起の曲を聴いています。

前から好きな曲は聴いていましたがそれ以上に聴いてますよ。



毎日が東方神起(ユチョン)漬けです。

社長・・・・すいません<(_ _)> 忘れた訳ではないですよぉ~。







Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret