05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「屋根部屋のプリンス」地上波放送決定!! 


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪・・・ヤッター!!

WOWOWで見てた「屋根部屋のプリンス」が地上波放送決定


ですって!!










毎日って言う位録画したのを見てるけど地上波放送が

あるなんて嬉しいです。

でもWOWOWで1時間ちょっとの放送が地上波では45~6分になるんだから

どんだけカットされるんだか?それが悲しいな


とにかく面白くて楽しくてホロっとするドラマです。

皆さんもぜひ見て下さい。


300年の時を超え、私の部屋に王子様がやって来たー!?
過去と現実を壮大な愛が駆け巡る、ファンタジーラブコメディ!
「屋根部屋のプリンス」 韓流セレクトで6月3日(月)より地上波放送決定!



◆ストーリー
朝鮮王朝の王世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体と
なって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能を
もつ臣下3人組とともに捜査を開始する。?それから約300年後のソウル。
大手通販会社の部長ヨン・テムは、従弟のテヨンを連れ戻すために
渡米するが、言い争いの末に海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまう…。
一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子に
なんと2012年にタイムスリップ! たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしを
するパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、
ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。
紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、
次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。



皆さん見てねぇ~・・・TBSです。

絶対・・・ユチョンのファンになりますよぉ~








Category: ユチョン

Thread: JYJ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret