03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







母の墓参り 

最近は暖かい日が続いて桜の花も綻んで来ました。

家の目の前の公園も例年の如く桜の花が咲き 始めました。





20日は母の墓参りの為近くで花等を買い実家に直行。

前日から喉の調子が今一でしたが父を連れて行かないと

いけないので頑張って行って来ました。

ですがやはり無理がたたったのか帰宅してからはぐったり。

夕飯を作る気力もなく息子には自分で何か作って食べるように

言って私はそのおこぼれを一口貰いました。

そして昨日は寝込んでしまい夕飯は時々利用するお弁当屋さんの

配達をお願いしました。

今日もまだ今一ですが起きてみました。

咳は出るし寒気も少々しますが頑張って起きてます。

勿論薬は飲んでいますよ。



20日・・駅に向かう途中に咲いていた桜?


駅桜


携帯で撮ったので上手く撮れてるかな?













Category: つぶやき

Thread: ひとりごと。

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

お久しぶりでっす。

かなり調子悪いみたいですね。
そうい私も膝を痛めてしまって上手く歩けません。
花粉症も酷くヘロヘロです。

桜綺麗に撮れているじゃないですか♪

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2013/03/31 23:43 [edit]

ぴーさんへ

返事が凄く遅くてごめんなさい<(_ _)>

そうなんですよ。体調今一で・・・v-409

膝ですか?大変ですね。私は腰も膝も悪いですが4・・辛いですよね。
花粉症もあるの?それは酷いね。息子もあっと言う間にティッシュが
ひと箱なくなります。
膝も花粉症もお大事にしてください。

写真・・・上手く見れますか?良かったです^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2013/04/12 16:34 [edit]

コメントの投稿

Secret