10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「僕のSweet Devil」 


昨日の朝は本当に寒かったけど今朝のゴミだしでは

昨日よりは寒くなかった。

昼間も暖かくなって良かったです。










随分前に台湾ドラマの「僕のSweet Devil」

の事を読んだ記憶があって早く見たいなぁ~って思って

いたんですが・・・台湾ドラマの放送って本当に少ないですよね?

マイク・ハーの「晴れのち女神が・・・」は面白いかな?って見たけど

王心凌が好きじゃないので1回で見るのは諦めました。


そして昨日・・・たまたま?神奈川TVの番組欄を見ると

「僕のSweet Devil」の文字発見。↓(題名を忘れてる)

でもこの時点で韓国?台湾?・・・分からなくて急いでHPで

確認。そしたら見たかったやつジャン・・・。

即予約しました。時間帯が時間帯なので(夜8時。息子に見ると

怒られるので。ご飯時間には韓ドラ・華ドラはダメでんですよ。

なので予約して後から見る事に。でも何と8話目でした。

7回も見ていなかったんだわ。


今日予約したのを見たら面白かった。損した気分だわ。


面白かったと言えばWOWOWでユチョンの「屋根部屋のプリンス」って

始まったんだけど面白いかどうか1話・2話をこれまた予約し

見たら2話目が面白くて面白くて・・お腹が痛くなった。

WOWOWは息子が契約しているので息子が見たいのが終れば

契約終了となる訳でいつ見れなくなるか分からないので

なるべく見ないようにしているんだけどね・・・。



台湾ドラマ 「僕のSweet Devil」

出演   羅志祥   楊丞琳  

毎週月曜  20:00~20:55 2013年1月7日スタート

神奈川テレビ 【全20話/字幕】



今は社長のドラマがないので他の方のドラマで我慢するわぁ~。






Category: 台湾ドラマ

Thread: 華流・台流

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret