fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

平野紫耀君の声・イケメンなのに飾らないし天然な所も好き♥

 

【Information】



★音量注意








💓 私の覚書用 💓

♥♥♥ (平野紫耀)出演番組 ♥♥♥






詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。









『晴れのち女神が微笑んで』 

何となくダラダラ過ごしている毎日。





お弁当ブログの方がログイン出来なくなった。

IDもPWも合っているのに・・・・。別に更新はしないけど

中身を移動させたいものがあったのに・・・残念です。



最近台湾ドラマは「五月に降る雪」だったかな?ケンちゃんの。

後・・・この間気がついて2回目を予約した「『晴れのち女神が微笑んで』

王心凌と賀軍翔だけど・・王心凌が嫌いで・・・マイク・ハーも

怒鳴ってばかりのドラマが多いなぁ~。

せっかくの台湾ドラマだから見ようかと思ったけど

リタイアする事に・・・。(気が変われば見るかも?)










2年続けてやった役員もあと1ヶ月ちょっとで終る。

やっとホッと出来るかな?







Category: 台湾ドラマ

Thread: ひとりごと。

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret