09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







恒例・・横浜中華街 


今日は雨かと思っていたら風は強くて寒いけど晴れ ました。

なので毎年恒例になっている?(我が家では)横浜中華街に出かけて来ました。

毎年チャーシューを買いに行きます。






毎年行ってるので街は変わりないけど・・・

一応写真を撮って来ました。

2012 中華街1


2012 中華街2


2012 中華街3


2012 中華街4


色々見て歩いていたら、今日入荷したばかりだと言う

台湾のお菓子が売っていたので即購入しました。

だって・・社長の故郷「宜蘭」のお菓子だったから

宜蘭お菓子1



そして無事にいつも購入するお店のチャーシューを買って

息子がウーロン茶を買いたいと言うのでお茶専門のお店に

行き決めてそのお茶を購入しようと思ったら「今は同じお茶で

台湾のお菓子が付いてお得なものもありますよ」と言われ

見たら・・・な・・何と又こちらも「宜蘭」のお菓子が付いて

いたんです。勿論思わず買っちゃったわ。

宜蘭お菓子2



あ~ぁ・・・今日は何て宜蘭に関するものばかりだったのかしら?

嬉しかったわ





明日は雨にならなければ又買出しに出かける予定です。





Category: お出かけ

Thread: 横浜!YOKOHAMA!

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

コメント

今年もよろしくお願いします

めぐさん、あけましておめでとうございます。

ファンミから一年経ちましたね。
今年も何かイベントがあるといいなと思ってます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

千歳 #- | URL | 2013/01/03 15:13 [edit]

千歳さんへ

おめでとうございます。
返事が遅くてすいません<(_ _)>

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

早いですね。あれからもう一年ですね。
今年は何もないのでしょうね。FCもなくなるんでしょ?(有料が)
寂しいです。v-406

めぐ #mQop/nM. | URL | 2013/01/11 15:43 [edit]

コメントの投稿

Secret