08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







温泉に・・・ 


今月、凄く久しぶりに息子が連休を取れたので

近場ですが温泉に行きたいと言っていたのでギリギリ

セーフでネット予約しました。









今迄も安い所にしか行きませんが今回も伊東園グループで

初めての所に行って来ました。

父がいるので(留守番)連泊はいつも無理なので今回も1泊のみ。


今回はいつも行く所は日にちが迫っていた為どこも満室。

初めて熱海を検索したらネット予約最後の組だったらしく

どうにか予約出来ました。



着いたのは

熱海駅


駅前


左側に足湯があり、皆さん足湯に浸かっていましたよ。





口コミを読んでみると余りいい事は書いてなかったのですが

近場では空いていない為・・・「いいよね?」と言う事になり

チャレンジ?



因みにどんな事が書いてあったかと言うと・・・・・

① 前日泊まった人の浴衣がそのまま部屋にあって気持ち悪かった。

② まだ時間前なのに食事を下げられた。

③ 浴室の床がヌルヌルして滑りやすかった。

④ バイキングの品数が少なく食べるものがなかった。

⑤ 照明が薄暗く本などを読めない。

⑥ TVの映りが悪い

⑦ 予約したのに予約が取れていなかった・・・などなど




①は大丈夫でした。

②も大丈夫。食べ終わったお皿などは「空いてるお皿は下げても

いいですか?」と聞かれ下げては頂きましたが、食べてるのに

下げることはありませんでした。

③も大丈夫でした。

④これも問題なし。息子も満足してました。
(好きな物があったからかな?)

⑤これは確かに薄暗かった。これはもう少し何とかして欲しいと

思いました。

⑥これも大丈夫でした。ただ県が違うのでチャンネル数が少ない

ので見るものもないかな?(1泊なのでよく分かりませんが)

⑦これは前日に確認の電話を入れました。



一番の心配は食事。

息子は食べるから・・・・・。

でも全然大丈夫だったみたい。

12月一杯はたらば蟹・ずわい蟹食べ放題フェアです。

ただ・・・タラバは美味しいと期待したんですが全然駄目でした。

凄い昔に会社の忘年会か新年会で食べた記憶で美味しかったので

楽しみにしていたのですが期待はずれ。

中身はスカスカだし。美味しくなかった。

ズワイはとっても美味しかったです。

でも1皿しか食べませんでしたけど。面倒臭くて・・・。

それに特別好きって言う訳でもないので・・・。

しかし隣?の方達は凄かったですよ。


因みに「メインディッシュ+創作ビュッフェ」スタイルなんです。

今は「金目鯛のクリームソース添え」だったかな?(夕食)

金目鯛

左上にパンがあるんですが写っていなかった(^^;)

それと焼きたてのパン。これを食べてから食べ放題に・・・って

スタイル。でもすぐカニに行ってる人も多かったです。

このパンがとっても美味しかったです。

「朝食もこのパンが出るといいね」って言っていたんですが

出ませんでした。

朝食のパンはバターロールでしたよ。

そうそう・・・夕食時のご飯がめちゃくちゃ硬くて芯が残って

いるなんてもんじゃなくて・・・・私は残してしまいました。

私が取った所がたまたまそうだったのかもしれませんが。

朝食では大丈夫でした。

夕食

ビュッフェ

右側にもあります。左側には蟹です。

デザート

もうお腹が一杯なのに持って来てしまった。(^^;)


朝食・・・

23日朝食

右側を入るとレストラン

レストラン



着いたのは・・・


シーズンホテル玄関前

ロビー1

ロビー2

ロビー3

季節柄・・・・

ツリー


部屋・・・・

部屋1

部屋2

洗面所



お風呂は露天風呂はありません。

でもとっても気持ちが良かったです。

髪留めのゴムがカラフルに沢山あって貰えます。

中には綿棒・コットンも入っていました。




初めて利用した所でしたが私達にはまぁまぁでした。

只・・・チェックインが15時なんですがその前には

いくら早く着いてもいれてはもらえません。

そして前金制です。



スタッフが少ない?のでそんなシステムになっているのかも?

帰りだと凄く時間を取ってしまうから・・・・。



そうそう・・・口コミにスタッフの対応も良くないと

ありましたが私達は大丈夫でした。

皆さん親切でした。

泊まった部屋が101だったのですが何の音か分からないのですが

一晩中気になってぐっすりとはいかなかったです。

他は暖房が入っていたのか?どうか?・・・スイッチは

入っていなかったように思うけど・・・あのままだったら

これからは寒いかも・・・(空気清浄機?みたいなのは

あってそれから少し温風もでていたような気もするけど。)





帰りには朝食時にお茶をマグカップに入れてもいいか?

聞いたらOKだったので帰りに飲む為に貰って来ました。

なので帰りには雨だったのですが暖かいお茶を車内で

飲んで帰って来ました。



泊まった人によって捉えられ方も感じ方も違うと思いますし

スタッフの方も違うかと思いますが私達にはOK

だったです。




又行ければいいけど・・・・息子が連休を取れないと

無理なので・・・・何時になるやら・・・・





泊まったのは・・・アタミシーズンホテル です。









Category: お出かけ

Thread: 温泉♪

Janre: 旅行

tb -- : cm 2   

コメント

お久しぶりです。

結構高そうと思っていたら熱海にしてリーズナブルだと思いました。
熱海って露天風呂があるホテルって少ないですよね。
最近は無理して作っているところもあるみたいですが、、

この値段なら私も家族で行ってみたいと思いました。
車いすでも大丈夫そう?

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2012/11/25 04:19 [edit]

ぴーさんへ

こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません<(_ _)>

ここの他にもグループであるので確認したらいいと思いますよ^^
他は露天風呂もあると思うし・・・。

ここは車椅子に対応していなかったと思います。
電話確認で対応してもらえるかもしれませんが・・・
そして・・ここのお風呂ですが・・・脱衣所から
又階段で登って浴室に行かないといけないんです。
そんな所初めてだったのでちょっとウロウロ?して
しまいました。(^^;)
なのでここはお母様無理かも・・・。
メゾネットタイプの所ならいいかもですが・・・。

他を当たるなら伊東園ホテルグループ公式サイトから
確認するといいかと思います。(熱海シーズンホテル
のページの下の方にURLがあると思うので・・・。



めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/11/29 18:04 [edit]

コメントの投稿

Secret