09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







3回忌 


昨日は1ヶ月も早いけど母の3回忌でした。

雨にならないといいけど・・・って思っていたんですが

予報よりも早く降って来てしまいました。

でも大降りではなかったのでどうにか無事に終りました。






気温も思ったより寒くならなかったし、父も一安心だったと思います。

私も無事に済んでホっとしました。

しかし3回忌なんてあっと言う間でした。

もう2年も経つんですね。今でも後悔する事が多いのですが・・・

何かにつけては母の事を思い出します。

親孝行な事も出来ずに心配ばかりかけていた娘ですから・・・。(^^;)


昨日は疲れてしまってTVを見ていてもいつの間にか居眠りを

していました。(親子で・・・(^^;)別々ですけどね)





今日気がついたけど・・jerryの「華麗なる遺産」って放送されて

いたんですね。

取りあえず予約したんですけど(朝8時30分からだったので)

見たら・・・なんと吹き替え版だったんです。┏(_ _;)┓ガックリです。

BSフジは何で吹き替え版ばかり放送するんでしょう?

本人の声じゃないので何となく興味も沸かなくて(jerryごめん)

全部見ないで削除してしまいました。

視聴者が自由に選べる2ヶ国語放送にして欲しいわ。


最近フジはいい仕事?してないよなぁ~って思う私です。(^^;)

ほとんど見なくなったもの。唯一見るのは「きょうのわんこ」だけ。

特に柴犬ならサイコーです。








Category:

Thread: ひとりごと。

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret