05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







麺・・・・ 

暑い・暑いって言っていたのに・・・・

すっかり朝晩は寒い位になって・・・秋ですね。





先週の日曜日・・用事があって出かけて来ました。

その時に息子が好きなラーメン屋さんで昼食を取りました。

息子は・・・かた焼きそば


かた焼きそば

私はねぎそば

ねぎそば


そして揚げワンタンも食べたいと言うので


揚げワンタン


息子はここの店舗が好きなんですが・・・私は・・・

麺が細いのは私好みなのですが・・・味が今一私好みではないんです。

でも結構有名な?お店らしいです。

ウミガメ食堂





このあとは駅に向かって歩いていたら農家の方が野菜等を

出していたのでニラ・ナス等を購入して来ました。

帰って来てナスをよく見たら・・・こんなのがありました。


ナス


暗くて分かりますか?二つくっついていたんです。


ナスもニラも新鮮で美味しかったです。







この間書いた「台湾茶」結構高い商品なのかも?

バザーでは200円で買って来たけど・・・・

調べてみたら・・ ここ  違う?高くない?















Category: お出かけ

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

コメント

行って来ました^^

台湾茶、あまり飲む人がいないと思って、安くしたのかしら?私は、書いてある「美味しい淹れ方」通りにしていますが、ごく普通の淹れ方だと思いながら淹れてます(^^;甘い香りのお茶です。

「ファッションの達人」観て来ました。
字幕がちよっとおかしかったです。 読みきれないシーンがあったり、日本語が変だったり・・・(T^T)
1ヶ月位前のtwitterで今年の字幕は期待して下さいと書いてあったので、えって思ったんですが、不安的中でした。でも、観れないと思っていたのを観せてもらえただけでも感謝しなければいけませんよね(^^

千歳 #- | URL | 2012/10/25 21:54 [edit]

千歳さんへ

飲み方?って書いてあったんですか?
私はまだ開けていないので缶の中に日本語で書いてあるのか
分からないのですが・・缶の外には日本語で書いてないんです。
なので今一・・・(^^;)


(゚O゚) オォー!行って来たんですねv-410
友達もそんな事言ってましたよ。字幕がおかしいって。
でも大きなスクリーンで観れてよかったですねv-411
この時はまだ細身の?社長ですよね^^

それにしても出て来ませんね。なんでも映画?撮ってるらしいんですけど。
珍しく何もあがって来ないですもんね。
どうなっているんでしょ?v-362

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/10/26 14:54 [edit]

コメントの投稿

Secret