07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ダラダラと・・・・ 


ここの所、急に涼しくなって過ごしやすいと思ったけど

やはり昼間は暑くて汗かいてます。(^^;)

でも朝晩は寒いくらいです。









8日の日曜日息子は職場の友達と横浜に出かけました。

午前中は小雨が降ると言っていたんですが小雨どころか

結構な降りに・・・それも寒いし・・・

外で見るイベントだったみたいだから・・・・。

でも外では無理なようだったので建物の中でやったそうです。


横浜ジャズプロムナードと言うもの。

ジャズ1


ジャズ2

懐かしいランドマークタワー。支店が他の棟にあったので

良く行きました。


ジャズ3


関内の方にも移動をして見た(聞いた)ようです。


ジャズ4




帰りには新横に出来たバーガーキングで買って来てくれました。


ワッパー

中身は?・・・


ワッパー1


すんごい近づきすぎてぼけてます。(^^;)





「ファッションの達人」のチケット買いましたか?

私も行きたかったのですが・・・どうしても時間が・・・

夕方からと言うのがネックになり諦めました。

帰りは絶対に東横線は座れないだろうし・・そうなると

足・腰の悪い私には立っているのは無理なので(5~10分位なら

我慢も出来るかもですが・・・)行かれる方は楽しんで来て

下さい。

でも大きなスクリーンで社長を見るのは羨ましいです。

私は「闘茶」だけだから・・・・「愛你一万年」はとうとう

行けなかったから・・・・。

それにしても社長は今何をしているんだろう?

動きないね。FCも動きないし・・・。このまま終わりなの?








Category: つぶやき

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret