03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







テレビで中国語 

ちょっと過ごしやすいと思っていたけど、やはり蒸し暑く

なって来ました。


今日NHK「テレビで中国語」には、ショウ・ルオが出ます。

楽しみ。予約しなくちゃ・・・^^






昨日は「お盆・御施餓鬼」と言うのに父の代理で

お寺さんに行って来ました。

足・腰がよくないので・・・特に今腰の調子が悪くなって

ずっと座っているのが大変な作業?になっています。なので

14時からだったのですが少し遅れて行きました。

その後の法要の方が大事かなと思いこちらには間に合うように

行きました。(15時から)

法要も無事に終わり(檀家さんが多いのか凄い人数でした)

自宅に戻ったのは16時30分位。


多分帰宅は遅くなるだろうと思って朝のうちに夕飯の支度だけは

しておいたので慌てることもなくスムーズに支度が出来ました。

でもぉ~・・・朝作ったのでちょっと失敗だったようです。

何を作っておいたかと言うと・・ヘルシーシューマイなんですが・・・・。

お皿に作って置いたのですがお互いに隣同士がくっついちゃって

蒸す時に取れない

なので破れたり、くっついたままだったりで悲惨な状態でした。

でも味は・・子供も美味しいと言ってくれたので又

挑戦します。今度は食べる直前に作ります。







Category: TV情報

Thread: お知らせ・紹介

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret