09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







中止・・・・【追記】 


前回の日記に書きましたがイベントが中止になったようです。






「ラストロマンス~金大班~」主演本人の収録確認および 「来日イベント」の中止のお知らせ


<証明書原本はこちら>



最悪な結果になってしまいましたね。とっても残念ですね。






【追記】

VICからお知らせが出ていました。

【重要】V.I.C事務局からお知らせ


読んでみれば納得ですね。


ファンクラブで案内をしていない商品やイベントに

ついてはやはり・・・信用は出来ない?・・・・。

一つ勉強になったかな?


土台が?韓流じゃ余計に信用出来ないかもね(^^;)










Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

勉強になりました(^^;

めぐさん、こんにちはv-411

ほんと、振り回された1ヶ月でしたv-412
韓流系は要注意って思っていたのに・・・ やっぱり、FCからお知らせがないと信用してはいけないってことですね。
でもね、ちょっと言ってもいいですか?
FC、全然動いていないんですもの
CMの発表会のアップも遅いなぁと思ったし・・・
事務所が変わったから、FCが機能しないのかなって思ってしまいましたv-406

今日は、仔仔のお誕生日ですね。
幸せなお誕生日を過ごしていればいいなv-410

このコメ、不適切でしたら削除して下さいね

千歳 #- | URL | 2012/06/09 12:31 [edit]

千歳さんへ

千歳さん、本当にそうですね。

千歳さんは行く予定だったのでしょうから余計に
振り回されましたよね。

私もFC更新月だったので心配で問い合わせしましたよ。
でも日本のFC終了の予定はないと言う連絡だったので
更新しましたけど・・・社長も来ないし(VICに)何も
目新しい事もないしね。
新しい事務所になったのにどうなってんの?って感じよね。

これから先がなんとなく不安な今日この頃です。v-388

一人寂しく過ごしているかもね・・・・。v-356

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/06/09 17:56 [edit]

コメントの投稿

Secret