09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







消しゴムはんこ・DVD 

随分前に消しゴムハンコが話題になっていて私もやって

みようかな?なんて甘い考えで道具を少し揃えて挑戦するも

あえなくノックアウトをくらう私。




それから簡単に出来るかどうか色んなサイトをウロウロする中

見つけたサイトさんで注文を受けていた。でも私が気がついた時は

遅くて受け付けていなかったんですよ。

そのサイト様には頻繁に伺っていました。そしたら「もうすぐ注文再開の予定」

なんて書いてあったので喜んだけど・・・それから半年位駄目でした。

でも久しぶりに伺ったら注文受け付けていたんです。

勿論すぐ申し込みました。うふふ・・そしたら土曜日に届きました。

ものはこれ↓です。

消しゴムはんこ

お名前はんこで~す。とっても可愛いの。使うのが勿体無い。





この間子供が映画を見に行った所のランチを食べたお店から

写真を撮った言うのでもらったよ。(^^;)

横浜


昨日出かけた時に見つけた↓このDVD

DVD

私が家にあるものを確認する為全部持って来て写真に収めたの。

この中から3点なかったので購入して来ました。(中古です(^^;))








明日は病院に行こうか迷ってる。水曜日は実家に行かないと

いけないからなぁ~・・・・・。









Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 3   

コメント

DVD

めぐさん、こんばんは お久し振りです^^

お名前はんこ、知りませんでした~^^;
かわいいですね

TUTAYAさんに行く度、中古コーナーに行くんですが、な~んにもないんです。家の近くでは、需要がないのかなT^T ジェリーさんのは、第1次だったかな?2点位ありました。でも、あったらあったでなんか寂しく思うんですよ。あぁ、もう迷じゃあないんだなぁってT0T

千歳 #- | URL | 2012/05/30 22:31 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/06/02 17:44 [edit]

千歳さんへ

こちらこそ・・お元気でしたか?

消しゴムはんこ可愛いでしょ?
今は住所枠を頼んでいます(^^;)

中古・・・最近は出かける事が少ないのでほとんど見ませんでしたが
久しぶりにブック○フに行ったので見てみたら結構あって∑( ̄□ ̄|||)ビックリ!。

でも家に何があったか忘れちゃったのでとりあえずあの場所に集めてカメラに収めました。
家に帰って確認して翌日無事ないものだけ購入して来ました。

私も思いますよ。もうファンじゃなくなったのかな?って・悲しいね。
全部買い占めたかったけどお金が・・・(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/06/05 13:57 [edit]

コメントの投稿

Secret