10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







歳月? 

今日は関東地方でも雷や 竜巻が発生する恐れがあるとか?

でも午前中はいい天気 だった。でもお昼過ぎた頃ちょっと

曇って来たので急いで洗濯物を取り込もうとしていたらパラパラ

降って来た。見る間に結構な降りになってびっくり。




も鳴り始めたので急いでPC の電源などを切りました。

でも結構早めに止みました。今は結構いい天気で風も吹いていて良い気持ち。

でも多分・・・又荒れ模様になるのかも?風が強いですわ・・・・。




昨日は携帯電話の事でauショップに行って来ました。

父の分の請求書が届いたんだけど・・・どうも今一良く分からない。

なのでサポートに電話したら・・色々私の携帯が思っていたプランと違って

いたみたいで変更して来ました。

私が登録してあるサイトもほとんど使っていないので解除などもしてもらい

家の電話 の内容?も聞いてきたし。。。これで電話関係は

大丈夫だと思うわ






私は団地に住んでいるんですが私の階段は10軒あるんですが

もう住んで20年位経ちますが色々あります。

1軒は引越しをしていき、2軒は亡くなられ、もう1軒はお歳を

召した方で半年以上も前から入院されて?いたらしい。

それが老健(だったと)に入所したので今月で退去されるとの

事。私も歳をとりましたが他の方も一緒なんですよね。

明日はわが身・・・・です。









Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret