09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ダビング 

今日はお天気がよくありません。雨 が降ってるよぉ~。





2010年の私のお誕生日に買い換えたTVとデッキですが(TVは壊れたから)

新しいデッキになってから説明書も読まず、ダビングの

仕方は甥っ子に(電気屋なのでそこから購入)聞いたんですが

o(*^▽^*)oあはははっ♪年よりは駄目だよ。すぐ忘れる

説明書を見れば分かると思うけどついつい面倒で今迄ダビングを

しなかったんですわ。そしたら・・分かりますよね?そうです・・・

容量が段々なくなって来たんです。(当たり前)なのでやっと

やる気に?・・・前のデッキならいらない部分をカットしたりスイスイ

出来たんだけど新しいのは良くわからない。それにWOWOWは

失敗したら画像が残っていないし恐いじゃん。

なのでいらない部分があってもそのままダビングしました。でもね・・

録画がいい画質で録らなかったから余りいい映像じゃない

仔仔の中国語の番組もこの画質にしちゃったのよねぇ~。

失敗だったわ。まだダビングはしていないけど他のをダビングして見たら

余りいい画質じゃなかったの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン.

高速ダビングも出来ないし(デジタル放送は出来ないらしい)時間がかかる

ったらない。まだまだダビングする番組が残っています。

朝からやっていい所3枚かなぁ~。仔仔だけダビングするって時間が少なすぎる。

どうしようか考え中です。(o--o)う~~ん





ブルーレイにしたけど何の意味もないような感じです。

だってブルーレイのDVDも持ってないし(。-∀-)イヒ










Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret