08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







DVD買いますか? 


ここの所変な天候が続いています。

昨日は横浜でも(近く)急に暗くなって大雨に なり

雹が降って来ました。

幸い竜巻 はありませんでしたが恐いですね。あっ雷 は鳴っていました。





今月(9日かな?)『ラストロマンス~金大班~』のDVDが発売された

んですね。って前から予約始まっていたのかな?

単価的に高いので・・それに3セットでしょ?私には無理なのでスルーして

いたんですが・・・にわかに・・・ざわついていますね。

そうです!!イベントがあるみたいな・・・。

でもFCではまだはっきりしていないような言い方ですね。

私はどちらにしても多分行けそうにないので余り心は躍らないんですけど

行く気持ちになっている方にしたら早くハッキリさせて欲しいですね。

でも社長一人じゃなさそうだし「愛你・・・」の時のように二人だと

余り社長だけぇ~って感じにイベントもならないからねぇ~。

社長ももう一人の人に気を遣うし・・・・。でも顔をみれれば

幸せなのかな?最近は情報もないしどうなっているのかも心配だしね。

行かれる方は気をつけて・・そしてその時の事を教えて下さいね^^





最近は全然出かけないので書く事もないし・・・

ベランダの花を撮って見ました。名前は分かりません(^^;)

花1


↓これは何て言いましたっけ?出て来ない(^^;)

お祭りの時に無料で貰った花です。毎年楽しみにしています。^^

花2


もうフリージアも終わってしまいました。

実家に置いてもらってるもっこうばらもこの間見たら散り始めて

いました。

こでまりが咲いていたので写そうと思ったらデジカメの電池が

なくなっていて駄目でした。 レンズが出たまま引っ込まなく

なってしまって焦りましたよ。父に新しい電池を貰って入れたん

ですけどそれでも中々な引っ込まなくて・・・恐くて?その後は

写せませんでした。

今もこわごわやってみたんですけど・・大丈夫でした。







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret