06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







GW真っ只中ですね^^ 


只今GW真っ只中ですが皆さんは楽しく過ごしていますか?

家は・・・・普通?かな?

29・30日は息子も休みだったけど今日は出勤です。

次回の休みは4・5・6日だそうです。自分の休みを振り替え

たり有給を入れたりして3日間取ったようです。







そんな?29日は近場のお祭り?に行って来ましたよ。

いつも花 プレがあるので行きます。後フリマもね

30日もあったけど今回は行きませんでした。

フリマも自分が欲しいようなものがなかったです。

でもそれなりに楽しんでは来たので


こいのぼりが沢山泳いでいました。

2012年4月29日センター南まつり


地元の学生や子供達の演奏やダンスなど色んな催しものがありました。





前日の28日には実家に大きなものの洗濯や冬物の洗濯に

行きました。

私がベランダで育てていた「もっこうばら」を無理になったので

実家に地植えにしてもらったんですが綺麗に咲いていました。


もっこうばら1


もっこうばら2


デジカメを持っていくのを忘れた為、携帯で撮ったのでどうでしょう?

これはその前に実家に行った時に撮ったものです。

枝垂れ桜

いつもなら幼稚園の枝垂れ桜 が見事に咲いているはずなんですが

何年か前に枝を切ってあってそれから余り咲いてません。

花の数も少ないんです。┏(_ _;)┓ガックリです。毎年楽しみに

していたので。でも違う方の家に咲いていたので撮らせて頂きました。




次回のお休みには又違うと所でフリマがあるので行く予定です。

お金はなくても見るだけでも楽しい私です。



皆様も残りのお休みを楽しくお過ごし下さいね。












Category: お出かけ

Thread: 横浜!YOKOHAMA!

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

コメント

GW

お花、綺麗ですね ^^
GW、今日は、花植えと草むしり、頑張りました。
昨日は、ファンキーモンキーベイビーズのコンサートに行って来ました。顔がわかる位の距離でびっくり!!思いっきりストレス発散してきました\(^^)/ 
でも、筋肉痛が始まって大変ですT0T

千歳 #- | URL | 2012/05/05 22:16 [edit]

千歳さんへ

GWと言ってもお金がないと出かけられないし・・・家はこもりっきりです。

お花は何を植えたんですか?いい時期ですものねv-254

ファンモのコンサに行ったんですか?盛り上がって来ましたか?v-218

ストレス発散・・・大事ですよねぇ~v-426

その筋肉痛もまた心地よいかもしれませんv-410

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/05/11 16:17 [edit]

コメントの投稿

Secret