07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







さくら祭り 

今日は風もなく暖かい一日です。お花見には持って来いかも?

そのせいか?家の前の公園は子供や大人?・・・多分お花見のせいで

人が一杯。うるさいよ




人の事を言っておいて何なんですが・・・昨日お花見?に行って来ました。

といってもほとんど見て来ないけど  でも一応写真 は撮って来ましたよぉ~

桜1

さくら祭りと言うのをやっていてそこに行って来ました。

去年も行ったので書いてるかしら???

高台の公園にあるので辿り着くまでが大変なの

何回途中休んだか・・・・足も痛いし腰も痛いし・・風邪も良くなっていないし

それでも行く私って?・・・馬鹿だよねぇ~

さくら祭り2

色んなお店も出ていて息子に頼まれたものなどを購入。

フリマが少し出ていたけどいいのがなし・・・┏(_ _;)┓ガックリ

買う物を買ったら即帰宅しました。

桜3

帰る時も大変・・今度は下りなので足に力をいれないと・・・

でも足の力がなくなっているので本当に大変でした。

そんなこんな?で行って来たけど・・まぁまぁ気分転換には

なったかな?毎日家に閉じこもっているからね。



今日は息子がお彼岸に仕事で一緒に行けなかったので母のお墓参りに

行ってます。


私は一人留守番です 調子も今一なのでおとなしくしています。



季節の変わり目・・・皆様も身体をご自愛下さい。










Category: つぶやき

Thread: 桜 花見

Janre: 地域情報

tb -- : cm 4   

コメント

綺麗!!

わぁ、さくら、綺麗ですね!!
私の所は、梅の蕾は小さいし、今朝は、うっすら雪景色でした(-0-; ここ2,3日、日中でも雪降ったりしてます、積らないけどね。明日からは暖かくなりそうなので、やっと、春が来るかな?って感じです^^

足と腰は、大丈夫ですか?ゆっくり休んで疲れをとってね。

千歳 #- | URL | 2012/04/08 22:56 [edit]

またまた、お久しぶりです。

うちもイチゴ狩りが毎日うるさくて嫌になります。
大勢人が来るとマナーの悪い人が居るので迷惑ですよね!
私は車で桜並木を素通りしただけです。

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2012/04/11 02:33 [edit]

千歳さんへ

桜はあっと言う間に散ってしまいました。

そちらももう咲いてますよね?桜を見るとやはり「春だなぁ~」なんて

思いますよね。

足・腰はもう治らないかな?腰はちょっと酷くなってます。

座っているのが大変になってきてます。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン.

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/04/22 15:28 [edit]

ぴーさんへ

そうだよね。いつもその事は言っていたよね。
色んな人がいるから・・・よその家の事は考えないのよね。

多分その人だって自分の家の所はそんな事しないと思うけど。

桜はあっと言う間に散ってしまって寂しいわ。

中々本格的に?暖かくならなくて困るわ。

体調に気をつけてね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/04/22 15:31 [edit]

コメントの投稿

Secret