03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







かぎ針あみ 

毎日寒いですね。


今TVで話題の?「かぎ針あみ」の本。

中々売り切れていてありません





別にかぎ針あみ出来るんですけど話題になってるとどんなものか

見てみたい衝動?にかられて  でもどこにもないんです。

そんな中夕べ息子が帰るコールをくれた時に「今日入ったから買った」

って言うの。別に頼んでいた訳ではないんですよ。

ただ「あんたの本屋にないの?」とは聞いていたけどね。

でも入ってもすぐ売り切れるそうで、無理なんだなと思って

いたし・・・それが・・・多分ね日曜日に送別会があって私が

「遅くなる?」って聞いたら「それはないね」って言っていたわり

には夜11時過ぎても電話はないし音沙汰がない。11時30分過ぎても

連絡ないからメール入れたら少ししてから電話があってこれから帰ると

結局は帰宅が12時過ぎです。翌日が休みならまだしも仕事ですからねぇ

私はいいけど息子が大変だと思うから・・・でも楽しんで来たようですから

私が怒っていたのでそれで気を使って?入荷したので取り置きしておいて

もらって購入してきたようです。

まだ開けていませんが

購入したのは↓これ


かぎ針


もう明日には№2が出るようですけどね・・・・









Category: つぶやき

Thread: この本買いました

Janre: 本・雑誌

tb -- : cm 2   

コメント

金大班

めぐさん、元気ですか?
かぎ針編みに夢中ですか?v-410

金大班のDVDが発売されますね\(^0^)/
握手会とか期待していたんですが、告知がなくて残念v-406
でも、きっと何かありますよね!!もう少し待っていようっとv-410

千歳 #- | URL | 2012/02/17 22:25 [edit]

千歳さんへ

うふふ・・どうにか生きてますよぉ~v-410
別にかぎ針編みに夢中になっていません(^^;)
って言うかまだ開いて?いませんv-356
買ったらそれでいい私です(^^;)

「金大班」買うんですか?あれ3BOXあるんですよね?
私は無理だなぁ~v-409
なので諦めていますv-388

握手会あるといいよね^^
みんな一応期待しているみたいですよv-410
どうなるかな?
あるように祈っていますねe-266

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/02/18 18:48 [edit]

コメントの投稿

Secret