05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







洗濯機が・・・ 


昨日は雨が降っていたので洗濯はしなかったけど

午後から少し晴れ間も・・・・。




なので今日は張り切って?洗濯したんですが・・・

随分前に脱水が出来ずに困った時があったのですが

どうにかその後は使えていたので大丈夫だったんです。

ですが今日1回目の洗濯をしたら案の定、脱水の所でおかしくなり

再び電源を入れ直し脱水するも駄目で・・・・何回も試した所

どうにか出来たんです。でも2回目は何回やり直しても脱水が駄目で

仕方なく電気屋さんに電話して新しいのを購入する事にしました。

親戚にも電気店をやっているものがいるんですがそこは明日でないと

入って来ないというので今日の夕方入ると言う近所の電気店に頼みました。

なので2回目のは一応干してありますが水がしたたり落ちていて全然駄目です。

手で絞ってみたけど握力もなくなっているしジーンズとか厚手のものばかりで

全然駄目でした。

でも仕方ない・・・・

明日は普通に洗濯が出来る事を祈るばかりなり・・・

今日はどんだけ水道代がかかったことやら・・・






せっかくいい夢みたのに・・・・(仔仔は出てこないけど)








Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

洗濯機

うちも去年は洗濯機が壊れてしまって新しいのを買いました。
安く済まそうと思い楽天で買ったのですが、設置するのに苦労してしまいました。
力がなくなっていて洗濯機が重いこと・・・・・・・・

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2012/01/25 23:18 [edit]

ごめんなさい

新しい洗濯機は届きましたか? 私も洗濯機が壊れて1週間ぐらい手洗いした事がありますe-263

仔のサイン、アップして頂いてありがとうございました。すぐ届いたんですね、羨ましいです^^

先日は、意味不明なコメしてしまってごめんなさい。名前は出さない方がいいと思って・・・ 伏字とかにすればよかったのにね。
某所は、今は嵐ファンのMさんのブログです。仔○宅の住人さんかと思いました。お話されてた方は、○ioさんって言ってたので(^^; ○ioさんの動画、いつもクリックして見させて頂いてます。お二人の名前が出て来て驚きました(^^;A
めぐさん、色々なHNを持っているんですか?
あっちこっちお邪魔しているので、どこか別の場所でもお世話になっているかもしれませんね^^

千歳 #- | URL | 2012/01/25 23:37 [edit]

千歳さんへ

洗濯機はその日の夕方に届き設置もして貰いました。
良かったです。

サインは本当に思ってもいなかったので本当に嬉しかったですよ。
今回の映画の試写会とかサイン会に行かれた人も多かったですよ。
みんな凄い!!って思いました。

あ~ぁ・・分かった。みどりさんの所ですね^^
はいはい。私も知ってるしコメントも何回かしてます。
それと別宅もね(^^;)ほとんどコメントしないけどねぇ~(^^;)

千歳さんも参加?してたの?千歳さんのお名前あったかな?
あそこでF4のコンサの時に横浜アリーナでオフ会あったんですよ。
それで同じグループにこの間逢ったみおさんがいて少し顔見知り
位にはなったんですけど、私は関東だしあの方は名古屋の方だったかな?
なのでほとんどあえないし。あちらの人はよくオフ会やってるので
凄く仲良しよ。関東の人ってオフ会しないみたいで全然です。
やっても私はいけそうにないけどね。
去年の後楽園だっけ?あのときもオフ会やったんですよ。
凄い人数集まって楽しかったよ^^

今度そんな事があったら声かけますね^^

そうだ・・・marinさんの所とか、るるさんの所にもコメント残して
いるでしょ?(o^-^o) ウフッ

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/01/26 17:55 [edit]

ぴーさんへ

壊れる時って続きそうだよね。
今ちょっと不安です(^^;)

私も近所の人に大手の量販店に頼めばいいじゃないとか
言われたけどすぐ持って来てもらえないと困るから止めたの。
設置は・・・・大変だよね。ぴーさん・・凄い!!

とにかく日ごろから少しづつでもお金を貯めておかないと
大変だわv-404

めぐ #mQop/nM. | URL | 2012/01/26 17:59 [edit]

コメントの投稿

Secret