07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







最悪の誕生日 

昨日は私の○○歳の誕生日で(祝うような歳ではないけど)

一応?ケーキなんぞを買おうかと出かける事にしたんです。









が・・・着替えてる途中・・・ちょっと腰が変な感じで痛く

なったんですが杖を持っていけば大丈夫かと思って取りあえず

息子がラーメンのおいしい所に行こうと言うので行きました。が

やはり駄目でどうしようもなくて通っている治療院に急だけど

予約がいられるか聞いたらOKだったので向かいました。

1時間近く色々してもらったんですが万全ではないけど取りあえずは

先ほどよりは良くて歩ける(バンドも購入しつけてます)ので治療は

終わって・・その後どうするか?先生は「安静にしていて下さい」って

言ったんですけどね。

でも昨日TVで観た番組で カンブリア宮殿 で子供が興味のありそうな

所だったので行ってみたいと言っていたので行くことに。

同じツタヤでも私達年代を意識してる?店舗らしい。

息子は年齢に似合わず?昔の曲?とか・・とにかくマニアックです。

なので行く事に。場所は代官山です。↓

ツタヤ

何か3箇所に色んな分野?に分かれて建っています。

案の定CDの所で息子は長い時間見ていたようで結構な枚数を

借りていました。私はその間座っておりました。

TVで放送されたせいなのか?それともいつもと変わらない人出なのか

結構な混みようでした。今月オープンしたばかりのようです。

DAIKANYAMA T-SITE


放送された時の動画がこちらに カンブリア宮殿動画サイト


本当は次は渋谷なので行きたかったんですが(仔仔の映画の件で。ポスターなど)

どうしても駄目だった。とっても残念でした。


帰りはやはり結構痛くなってしまって・・・馬鹿な私でした。

ケーキも何もない誕生日になりました。

今日は本当は実家に行くはずだったのに父に電話をし取りやめました。

よくなったら実家と今年最後の母のお墓参りに行って来る予定です。













Category: 体調・病気

Thread: 東京23区

Janre: 地域情報

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret