08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







お詫び 


急に寒くなりましたね。( ((-。-) ))ブルブル




7日の日記に書きましたが・・店長とエリアマネージャーという方が

昨日17時過ぎに挨拶に見えました。

本当に申し訳ありませんと謝っていましたが店長はほとんど

語らず「すいませんでした」だけだったな。

ほとんどがエリアマネージャーという方が喋っていました。

それで最後に聞いたんですよ。「コース料理の中身が変わったのは

なぜですか?」と・・・そしたら「美味しい刺身があるのでお勧め

したと思うんですが・・・」って。(o--o)う~~ん勧められた記憶が

ないんですが・・。私の記憶では5人がコースでその他が普通のメニューから

頼むのでコースでは駄目なのかと理解しました。(そんな事はなかったけどね)

それに料理を持って来た時に最初は「お通しです」なんて言っていたけど

後は何もなしでどれがメインだったのかも(本当はすき焼きのはずが)

分からず・・・。聞いたら鰹の刺身がメインだったようです。

良く食べる人ばかりだったのに最後は少しのお蕎麦って?

炒飯じゃなかったよ。みんなに「お腹一杯になった?他に注文しても

いいよ」って気ばかり使ってたよ。

今一、あの店長は頼りなさそうだ。まぁ過ぎてしまった事だし仕方がない。



手土産?に文明堂のカステラと優待券?5000円分を頂きました。

しかし同じ店舗には行きたくないし、かと言って横浜には後1軒しか

ない。期限も書いてある事だし・・・・。どうしましょう?








Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

まったく誠意が見えません

なんか言い訳までして誠意が見えませんね!
優待券とかお金のことでなくちゃんとした対応がして欲しいですよね。

ぴひ゜まるぴぴすけ。 #- | URL | 2011/11/13 07:31 [edit]

ぴーさんへ

そうなんだよね。店長は全然だったv-217

対応が悪いと本当にもう2度と行きたくないって思いますよ。

実家の近くにそういう店舗がないって言うのもあるんだけど。。。


めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/11/15 13:38 [edit]

コメントの投稿

Secret