09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







無事に終わりました。 

土曜日の夜から降っていた雨も日曜日の朝には止んでいて

無事に法要も終わりました。


本当に家族だけだったので寂しい感じだったけど

仕方ありません。お母さん許してね







申し込みが遅かった為、希望の時間が空いていなくて

早い10時からとなりました。

でもそれでよかったかも?

お経が済んでお墓に行き、掃除やお線香お花を上げたり

して・・・・その間も曇ってはいたけど雨も降らず無事に

実家に戻りました。

お昼はお寺では頼まず家族だけなので近場の母とも良く

行ったお店に予約を入れておいたので12時少し前に到着。

料理は5人は沢山食べる人だったのでコースを頼んでおいたんです。

しかし・・・・です。予約したものが(メインのもの)全然出て来ない。

しかし、もしかして次には出て来るんじゃ?と思いつつ食べていましたが

とうとう最後まで出てきませんでした。

私は余り食べれないのでコースではなく普通のメニューから1品頼んだんですが

コースの人は可愛そうでした。私も気が気ではありませんでしたよ。

しかし最後まで出て来なかったので会計の時に電話に出た店長に

言いましたよ。そしたら酷い事にその事を予約表に書き忘れて

いた・・・と言うんですよ。酷くないですか?

だってそのメイン料理の事は私も何回も言いましたが店長みずから

そうしてくれると言ったんです。

みんなにも悪いし私のメンツも(大袈裟?)丸つぶれ。

店長はただ「申し訳ありませんでした。次回来られたら

サービスさせて頂きます」って。( ̄‥ ̄)=3 フン二度と使わないよ!!

全員怒っていました。父もコースではなかったけど肝心なものが

出て来なかったので怒っていました。



今日は早速本社に電話しました。そしたらその店舗から電話が

ありました。そして明日お詫びに来るそうです。

どうなりますか?・・・・・










Category:

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

法要

うちは去年が父の七回忌でしたが法要する余裕がなくやりませんでした。
親戚は陰でかなり文句言ってたと思います。

お店の方は酷いですね!
食事代をタダにしてもいいくらい、、

ぴひ゜まるぴぴすけ。 #- | URL | 2011/11/08 03:39 [edit]

ぴーさんへ

そうなんですね。家は父がまだ?仕切っていますから

それに初めてだし・・。

人それぞれ色んな事情と言うのがあるんですから仕方ないですよ。

やるやらないではなくて気持ちの問題です。お父様も分かって

いると思いますよ。


そうなんですよ。今日夕方来ると思うのですが・・どんな対処をしてくれるんでしょうかねぇ~



めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/11/08 15:07 [edit]

コメントの投稿

Secret