03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ファンイベント 


昨日も10月半ばとは思えないような暑さでした。

半袖をまだ出しておいて良かった。




昨日は母の一周忌の打ち合わせにお寺さんへ行って来ました。

行くのが遅かったせいもあって希望の日とか時間が中々なくて・・・

それでも早い時間でもいいのならと・・・10時からが空いていたので

予約?してきました。

母は11月28日に亡くなったんですけど、父が余り遅いと寒くなるから

早いほうがいいと言うので11月6日の10時が空いていたのでお願いして来ました。

11月6日って・・・・もうすぐです。再来週・・・食事の事もあるし・・・

まだやる事が残っています。ε=( ̄。 ̄;)フゥー











今日、発表になりましたね。

ファンイベントです。昼・夜・・行こうかどうしようか迷っています。

これってどんなものなのかしら?良く内容が分からないけど・・・

時間も1時間半って・・・・映画上映があるわけでもなさそうだし・・・

てっきり映画上映があるのかと思っていたんだけど・・・違うのかぁ~?

皆さんは昼・夜  行きますか?

どうしよう?迷うなぁ~・・・・・







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret