04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ アジドラ「君に泳げ!」5月06日 (土)(深夜)02:40
♥ アベマTV 「ラブレイン」5月15日(月)AM:11:30~
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







フリマ 

(=´Д`=)ゞ イヤァー 昨日は真夏日でした。

もう10月中旬ですよ。どうなってるのかしら?

今日は落ち着いた気候になりましたが・・・・



土曜日は雨 になってしまったのでフリマは延期(22日に)。

でも昨日は雨も上がったので開催との事。なので出かけて来ました。

暑くなると予報で言っていたので半袖で・・・。それでも暑かった。

本当は地区センターでもフリマとかあったんだけど規模が小さいので地区のは

諦めていつも行くフリマに。でも余りいいものは(目当てのもの。欲しいもの)

なかった。

でも50円の服 とかあって購入。これからのコートも500円で売っていたけど

サイズが丁度なのよ。冬になって中に違うものを着たらどうなるか分からないので

諦めました。

後はi pod nano みたいな音楽プレーヤーを購入。ボイスレコーダー機能があったので。

今持ってるのもついてるけどこれは音楽専用だから・・・・。


今週の土曜日に延期になった分が開催されるけど又天気が怪しい。

もし雨が降らなければ行く予定。お金がなくても?行きたい私って?・・・




でもそろそろ父から一周忌の連絡がありそうだから・・・。

色々決めないといけないし・・・。




腰・足は相変わらずです。後ろの足の付け根?あたりが吊る?のは

続いています。でも年中ではないけど・・・でも辛いよ。中腰になると

余計です。少しでもよくなりたい。






Category: つぶやき

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

コメント

フリマ

フリマ行ってみたいと思いますがよこすかはあまりやりません。
それら人ごみが嫌いなので長居が出来なかったりします、、

私もよく足がつるので薬を貰っています。
あまり効かないけど、、

ぴひ゜まるぴぴすけ。 #- | URL | 2011/10/18 04:01 [edit]

ぴーさんへ

横須賀では余り開催されてないの?それは残念ね。
TVで横須賀祭り?とかやっていたけど近く?
面白そうだったわ。

足の吊るの薬があるんだ。でも私のは多分腰から来てるから
無理だろうなぁ~。
ぴーさんも気をつけてね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/10/18 16:27 [edit]

コメントの投稿

Secret