fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

平野紫耀君の声・イケメンなのに飾らないし天然な所も好き♥

 

【Information】



★音量注意








💓 私の覚書用 💓

♥♥♥ (平野紫耀)出演番組 ♥♥♥






詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。









映画 

今日はレディースディなので映画に行こうと前日から決めていました。

父から何もなければの話だけどね。





9時過ぎても電話 がなさそうなので映画 に出かけました。

見た映画は「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」です。

猿の惑星


1作目を見たのは何十年?前でしょう?o(*^▽^*)oあはっ♪

予告とかで見たらとっても面白そうだったので決めました。

字幕版は字を追うのが大変なので(仔仔なら平気なんだけど)吹き替え版にしました。

なので?落ち着いて内容をじっくり見ることが出来てよかったです。

色々書いてしまうとネタバレ?になるので書きません。って・・・感想書くの苦手なの(^^;)

なので こちらから 確認してみてくださいね。


とにかく面白い。時間はあっという間に経ってしまいますよぉ~。

それからこの映画には本物の猿は一匹も出て来ないそうです。

でもみんな本物みたいだったよ!!






Category: 映画★

Thread: 映画館で観た映画

Janre: 映画

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret