03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







新しいダイソー 

すご~く寒くなったり又また暑くなったりで身体がついていきません。





そんな中・・・近くに又またダイソーが出来と言うので6日にちょっと見に行って来ました。

私の住む所の近くには100均関係の店舗が沢山あるんですが又出来たようです。

行ったのは northport の中のB1です。

でも見たけどさほど大きくもなかったし品ぞろいもさほどではなかったように思えました。

やっぱりいつも行ってるセンター南にあるダイソーの方がいいわ。(私は買いやすいし色んな品があったように思えます)

行ったのはセンター北にあります。↓センター北と言えばこれが目印になるかな?

阪急



今日は又父におかずを持って置いて来ました。

洗濯も沢山あったのでして来ましたよ。

又近ぢか行く予定です。もうすぐ母の一周忌なので打ち合わせとかある為です。

又色々と忙しくなりそうです。

実家の近くにて・・・・すすきが・・・・

すすき




どんどん秋めいて来ましたね。って言うより寒いときがありますが・・・・

皆様、体調を崩しませんように・・・・












Category: つぶやき

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 4   

コメント

秋ですねー!

暑いのか寒いのか分からない天気が続きますね。
先ほどまでクーラーつけていたのにいつのまにかヒーターにしました。

うちの嫁さんは100均が大好きなのでうらやましいです。
こちらには大きいショッピングセンターがないのでつくらないです。

ぴひ゜まるぴぴすけ。 #- | URL | 2011/10/09 01:00 [edit]

ぴーさんへ

本当に・・・着るものに困るよ(^^;)
半袖にしたり出かけて帰って来たらタンクトップにしたり
又は長袖着たりで・・・めまぐるしいよ。
ちょっと風邪気味に・・・・。

多いのもねぇ・・・7店舗位あると思うよ。
でもやっぱりセンター南のダイソーが私には使いやすい。
100均に行くとついつい時間が長くなってしまいます。(^^;)


めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/10/09 13:26 [edit]

100均

 7店舗もあるんですか? いいなぁ・・・
職場近くの100均がなくなってから、あまり行かなくなりました。 家の近くのショッピングセンターにある100均は、狭くて品数が少ないんですv-409

 朝晩、寒くて、昼は暑くて、体調管理大変ですよね。
ちょっと風邪気味ですか? ゆっくり休んで、早めに治してね。

千歳 #- | URL | 2011/10/10 16:31 [edit]

千歳さんへ

そうなんですよ。ありすぎだよって思いますけど(^^;)

でも私に一番合って?いるのは http://www.kohokutokyu-sc.com/ ← の7Fにある
ダイソーです。色んな種類があっていいんですよ。^^

ありがとうございます。これ以上悪くならないように注意しますね。



めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/10/11 15:24 [edit]

コメントの投稿

Secret