05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







肩こり・・・辛い 

2~3日前位から急に涼しくなりました。

涼しいと言うより寒いよ。夏掛けじゃ寒いな。

今毛布干してます。冬布団じゃまだ早いだろうしね。




巷では連休だったのですが家も珍しく?連休でしたよ。

息子が連休なんて凄い久しぶりです(土・日だけですけどね)

私はその前からお彼岸で色々忙しかったです。

そして肩こりが辛いのなんのって・・・。全然治りません。

腰痛も酷くて駅に行くまでの道のり15分で何回休むか(´。`)はぁ

なので前々から息子が通院している所に私も行ってみました。

見て頂いた所、とにかく腰を治さないと駄目だと言われました。

腰が良くなると変形性膝関節症もよくなるのか?

取り合えず?治療?して貰いましたよ。

帰りからはあんなに腰が痛くて前のめり気味に歩いていたのに

そんな事もなく普通に帰宅しました。

昨日も眼科に1ヶ月経ったので行ったのですが重いものを買ったわりには

歩いて帰って来れました。荷物は重いんだけど腰は大丈夫でした。

でもやっぱり足は痛かったわ。それは仕方ないかな?

これから1~2週間に1回位通院します。余り痛かったらそれ以上でも

いいらしいけど、今の所は大丈夫そうなので・・・・。

これで少しでも腰や足が良くなるといいんだけど。。。

肩こりもねぇ~。




去年の夏、保険会社の方から「紀州の南高梅」を頂いたんです。

それが凄く美味しかったの^^それで訳ありなんだけど「紀州の南高梅」

を販売している所があったので日曜日にネット注文してみました。

今日、午前中届きました。

紀州


でもね・・・ちょっと前に頂いたのと少し味が違うような?

やはり安いのは?駄目?まぁ注文しちゃって届いたから食べます。







Category: 体調・病気

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

腰痛

こんばんは~☆
私も腰痛が酷く少し歩いただけでも痺れてきて動けなくなります。
いい医師に当たって良くなればいいのですが、なかなかいい先生に当たりません。
母の介護が無ければこんなに悪くならないのですが、、

紀州の南紅梅は昔よく買ってました。
やはり高いのは美味しいですね。
一度高いの食べてしまうと安いのでは満足できなくなってしまって、最近では買わなくなりました。

ぴひ゜まるぴぴすけ。 #- | URL | 2011/10/02 01:27 [edit]

ぴーさんへ

本当にそうなのよ。
今の先生の治療が果たしていいかどうかはこれからだから
まだわからないわ(-_-;)

お母様の介護は大変だものね。わかるよぉ~。
私なんて大した事していなかったけど気持ちの上で大変だった。

梅・・・・食べてますよ。結構食べました。
でもやっぱり味は???イマイチのような気がしますけどね(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/10/03 15:38 [edit]

コメントの投稿

Secret