08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







台風15号 

お昼過ぎから台風15号の影響で風や雨が強くなりつつ

どんどんどんどん豪雨になっています。



今は風が強くて恐いくらいです。

関東は丁度帰宅時間にぶつかるので皆さん帰宅には

本当に気をつけて下さい。

息子も大丈夫か?と心配しています。電車が動いてるか?

今の所、息子の乗る駅の所は動いているようですが他の区間は

運転見合わせになっています。今晩は眠れるかしら?





18日の日曜日は近くでお祭りがあったので行って来ました。

好きなフリマがあったので・・・でも今回は欲しいものは

ありませんでした。「花プレゼント」の花をもらって「秋の全国交通安全運動」

のゲストで松村邦洋さんが来たのでそれを見ていました。



19日は敬老の日だったので様子を見がてら実家の父に会いに・・。

母も好きだったケーキを息子が買いに行って後から来ました。

23日にもお墓参りに行くので会えるんですけどね^^



台風・・・・どんどん酷くなってます。皆さまも十分ご注意下さい。







Category: つぶやき

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 4   

コメント

台風

めぐさん、こんばんは
お久し振りですv-410

凄い台風ですね、息子さんは無事帰宅されましたか?
仙台は、まだそんなに風が強くないので、これからかなって感じです。
地盤沈下している所が多いので、心配です。
今年は、気が滅入る事が多くて厭になりますが、仔仔観て気分転換してますv-398
映画、日本でも公開されるといいですね。

千歳 #- | URL | 2011/09/21 22:07 [edit]

台風

台風大丈夫でしたか?
こちらは近くで避難勧告が出ましたが、うちは大丈夫でした。
電車も思っていたよりは早く動き出して良かったです。

ぴひ゜まるぴぴすけ。 #- | URL | 2011/09/22 02:41 [edit]

千歳さんへ

千歳さん、こちらこそお久しぶりです。
返事が遅くなってすいません<(_ _)>
お彼岸でお墓参りやその他諸々で忙しかったもので・・
凄い久しぶりで息子も連休だったので(土・日)いると
平日のペースではいかずほとんどパソ出来なかったり、
肩こりが凄く酷くなっていて未だに辛いです。v-409

台風そちらは大丈夫でしたか?
今回は凄かったです。
千歳さんの所でも被害がありませんように。


めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/09/27 11:24 [edit]

ぴーさんへ

ぴーさん、こちらは大丈夫でした。
風と雨は凄かったけど(^^;)

そうよね。私も心配してたの。ぴーさんの所も
避難したのかしら?って。でも大丈夫だったんですね。
よかったです^^

電車、息子は残業していて7時30分頃終わったのでどうにか
動き始めた頃みたいでした。浜線はずっと動かないかと思って
いたけど・・。
今回は本当に大変でしたね。
お互い何もなくてよかったです^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/09/27 11:29 [edit]

コメントの投稿

Secret