07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







そこまで・・・? 

昨日・今日と暖かいです。でも部屋の中にいると結構寒い。

でも頑張って?コタツつけずにいます。(足が冷えるんだけどね)



今日も明日も実家では計画停電はないので安心してます。

台湾では物凄い義捐金でびっくりしてるけど(人口を考えるとね)

まだ凄い事があるんですね。

被災した子供たち、台湾へどうぞ ホームステイ呼びかけ (asahi.com)

東日本大震災で家を失った子供たちに、台湾でホームステイ

してもらおうという支援の動きが出ている。詳しくは上の記事を

読んでね。

本当に暖かい心に感動です。余計に台湾が好きに

前から好きだったけどもっともっと近くに感じてる。

息子も台湾に好印象・・・・。「お金があったら台湾旅行したいよね」

って私が言ったら「お金があればね」だって。。。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん

そうだね。台湾は観光する場所が沢山あるものね。

夕べも台湾鉄道の旅を見ては想いを馳せる私でした



日曜日に息子の靴を購入に。無事に穿ける靴があったので購入。

又今回も29㎝だよ。(´。`)はぁ・・・

帰りに久しぶりに花を購入しました。
セオノサス

セオノサスと言う名前。結構いい香りがする。

今はベランダで黄色いフリージアが咲き始めました。






明日は用事があって実家に出かけて来ます。












Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

検索して…

自分勝手な友人、とキーワードを入れて検索したら、2007年の記事が出て、こちらに辿りつきました(o^^o)

共感できるメッセージに他の記事も読みたくなって…、

息子さんの足のサイズに驚きつつ、またまた共感!

うちの子は28センチ、靴によって27.5の時もあるけど、この0.5センチの差で「サイズがありませんね~」って言われることが多いんですよ~。

27センチ位が丁度いいのかな?…と言っても仕方ないんですが^^;

たいちょい #- | URL | 2011/04/24 10:11 [edit]

たいちょいさんへ

凄い検索ワードでこちらに辿りついたんですね(^^;)

何の日記だったかしら?後で確認してみます。

たいちょいさんのお子さんも足が大きいんですか?

結構最近は大きいサイズもありますが・・やはり気にいったのを
探そうと思うと大変ですよね?
家は違う意味で探すのが大変なんですけどね(^^;)

息子は幅広甲高なので余計に大変です。
身体も大きいので服も大変なんです。

お返事遅くなってごめんなさいね。気がついたのが今日でした<(_ _)>


めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/05/06 15:31 [edit]

コメントの投稿

Secret