03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Abema TV「応答せよ1997」3月28日(火)15時15分〜 放送開始

♥ Abema TV「君を憶えてる」3月30日(木)26時〜 放送開始

♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「Black&White」全制覇 

今日は強風で風も冷たいのでとっても寒く感じます。

それに眠いし・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪





今週の火曜日3月1日は火曜日・・・息子の公休日。

それから○タヤの新作も半額の日です。(o^-^o) ウフッ

前回も半額ディーにレンタルしに行ったけど4・5・6しかなくて

あるものだけ借りて来たんだけど今回は全部あったそうで

(息子から電話で)借りていない 1・2・3・7・8・9・10・11・12を

借りて来てもらった。でも息子がその後病院とかに寄る為

帰宅が遅くて見れなかったの。でもねどうも半額ディーにしては

レンタル料金がおかしいので電話をしたら2回合計したらしく倍額

取られていて・・・でもそのお陰で少し長く見れるようになったし

良かったです。

新作なので枚数が多いから2泊3日は借りれるらしいけど郵送で返却を

希望していたので早めに投函しないといけないけど○タヤの方の手違い

なので金曜日の10時に自宅まで取りに来てくれると言うし、多く徴収した

お金も戻って来たし、良かったです。

しかし火曜日は見れなかったし水曜日も何かと忙しくて見る時間が無くて

1枚位しか見れなかったんだけど昨日の木曜日は朝から夜中の2時位まで

見てて残す所後一枚23話と24話になったの。勿論今朝息子を送り出してから

見始めてやっと全話制覇しました。10時には○タヤの方も取りに見えたし。

なので今日は少し眠いです。2時位に寝たと思ったら目覚ましが鳴った。

5時半です。こんな調子で今晩の「B&W」が見れるかな?

ってもう見ちゃったけど

でもぉ~・・・これってどんでん返しが多かったなぁ~。やっぱり面白い。

そして在天はチャラチャラしてるかもしれないけど本当はとっても頭が良くて

銃も上手いんだと私は勝手に思っちゃいました(偶然とか言っていたけど

違うと思うわ)

とにかく面白かった。1話をTVで見た時には何かあの方が只煩いだけで

面白いのかな?っておもったけど見始めたら止まらない。

これからも毎週金曜日が楽しみです。







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret