05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







チソン君のミニホ・・写真が更新 

午前中にチソン君のミニホに行ったら
更新のマーク?が・・・。
今日の朝にUPしたものです。^^
写真が随分UPされていて嬉しかった。^^
でもほとんどファンの方の所からのスクラップ
かな?
見た事ある写真ばかりでしたがチソン君がミニホ
に来たと言うだけで嬉しいです。

除隊も後4ヶ月余りです。早くその日が来ないかなぁ~。

除隊後の活躍・・楽しみにしています。~*^^*~


*************************

昨日もう一度確認に?チソン君のミニホに行ったら
写真は自分でUPしたものでした。(^^;)
私ったら・・何を勘違いしてスクラップして来たもの
と勘違いしていたんだろう?
チソン君・・・ごめんなさい。<(_ _)>

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

ミニホ?

めぐさん、こんにちは!
チソン君のミニホって、ホームページのことですか?

おゆき #- | URL | 2007/02/08 17:58 [edit]

そうです。

はい、そうです。韓国の人が多くやっている
サイワールドっていうものです。
私は韓国版は大変なので日本版のサイワールド
をやっていますが・・・。
チソン君の所はヨンハの所と違って登録して(韓国cyに)いない人は書き込みは出来ないけど。
ヨンハの所は前は出来たけど・・今はどうかな?

ヨン様はそういうのはしてないのかな?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/02/08 20:08 [edit]

見てきました

めぐさん、こんばんは!
サイワールド、のぞいてきましたv-10
日本版のは行き方が解らず・・・
韓国版で、フォトを見てきましたv-10
「血の涙」のチソン君は、仕事人の若かりし頃の京本政樹みたいですね~
テンプレ、可愛いですv-238

おゆき #- | URL | 2007/02/10 20:48 [edit]

(゚O゚) オォー!

チソン君の韓国版CY見て来たんですね。^^
チソン君は韓国版しかやっていませんから
あそこの場所だけです。^^

私は韓国版は無理なので日本版をやっています。

テンプレ・・今表示がおかしいので作成者の方に
お願いして見てもらっている所なの。
その内きちんと表示されるといいんだけど
私がPC初心者もいい所なので駄目かもしれない
けど(^^;)
でも気に入っているんです。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/02/10 21:23 [edit]

とんでもない・・・

めぐさん、こんにちは!
PC初心者なんて、とんでもない~
こんな素敵なブログを開設しているじゃないですか~v-10
私なんて初心者も、いいとこ・・・
恥ずかしいですよv-40
あのテンプレ、可愛いですよね!
早く、調子が良くなると良いですねv-218

おゆき #- | URL | 2007/02/11 11:50 [edit]

おゆきさんへ・・・やっと

作成者の方に教えて頂いてやっと表示する事が
出来ました。
とっても可愛くて気に行っています。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/02/12 15:05 [edit]

コメントの投稿

Secret