05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今日は3度目の月命日 

今日は昨日の春のような陽気と一変して又寒さが

戻って来ました。雨も 降ってるし余計にそう感じるのかな?



今日28日は母が11月28日で亡くなって3回目の月命日。

先月はファンミの次の日お墓まで行ったんですが今月は足を

怪我しているせいでお墓までは行きませんでした。

でも昨日実家に迄行ってお線香はあげて来ました。

しかし足が痛いので変な歩き方をしていたせいかいつも

より足が痛くなって大変でした。腰までおかしくして

しまいました。

足は余りの痛さに湿布だらけです。やはりまだ歩くのは

無理のようです。(見た目は何でもないので辛いです)


3ヶ月も経つのに未だに母がいないのは信じられない感じ。

っていうか変な話・・・自分の親って絶対死なないなんて

思っていた馬鹿な私です。そんな事絶対ある訳無いのにね(^^;)


今は一人で暮らしている父が心配ですが・・・今月は全然実家に

行けなかったのでとっても心配でした。

おかずも作り置きして持っていかないといけないし。

医療費控除の手続きもしないといけないので早く足を治さないと。

しかし本当に中々治らないです。






Category:

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

お大事に

足の怪我、ひどいですね
腰まで痛めたら、ホント大変です
用事がいっぱいあって気が急くでしょうが、無理せずしっかり治して下さいね(^^)

千歳 #- | URL | 2011/03/03 21:59 [edit]

千歳さんへ

そうなんですよ。でも見た目には分からないので辛いです。
でも歩き方が変だから・・・・(^^;)

申告が気になってねぇ。姉がしてくれればいいんだけど
色々あって父と連絡取らないし連絡も来ないしね。
私から連絡するのも頭に来るのでしない!!
親が年とってから私に放り投げられても困るわ(^^;)
私が元気ならどうにでもなるけど自分も体がいう事をきかなくなってるから
愚痴が出ます(^^;)


めぐ #mQop/nM. | URL | 2011/03/04 15:27 [edit]

コメントの投稿

Secret