04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ アジドラ「君に泳げ!」5月06日 (土)(深夜)02:40
♥ アベマTV 「ラブレイン」5月15日(月)AM:11:30~
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







待ちに待ったファンミ行って来ました^^ 

毎日毎日寒い日が続いていますね。

私の体調も点滴などを受けながらどうにか体調も戻りつつ

あるんですが未だに寒気が続いています。

やっぱり精密検査しないといけないかな~?






母の四十九日も点滴を受けながらどうにか済ませました。

その日も終わったら即病院に向かって点滴を受けました。

どうにかファンミ迄には治して体調万全で行きたかったんですが

やっぱり無理でした。でも1年半ぶりに社長に逢えるんですから

行きましたよ^^

初めてのオフ会と言うものにも参加させて頂きました。

このブログを見ていないかもしれませんがオフ会でお会い

した方々、沢山のお土産と素敵な名刺をありがとうございました。

私は知らなかったので名刺のみですいませんでした。

それも大勢いらして名刺が全然足りず近くにいた方、又名刺を

頂いた方に差し上げただけでした。名刺とお顔が一致しませんが

又オフ会があって参加させて頂いた時には宜しくお願いします。


さてファンミですが・・・・・もう1年半ぶりの社長・・・やっぱり

素敵でしたよ まぁ当たり前の事なんですが・・

映画の仕事で凄く痩せていたけどやっぱり社長は社長・・。

七三分けでも素敵だった。

内容は書かなくてももう皆さん知っているだろうしいいですよね?

あっ司会?はお笑い芸人の「カウカウ」でした。何でやねん???

始まる前に舞台の写真を撮ろうと構図を?決めていたら係員が

来て「撮影禁止です」って手で遮られたよ。なのでブレタ(びっくりして)

ファンミ舞台


JCBホールはホールの名前と電光掲示板にファンミのお知らせ?が流れて

いたので写してみました。

JCB


私はハイタッチに参加じゃなかったので時間を潰すのが大変でした。

友達の電話番号も知らなかったし連絡できずちょっと心細かった。

初めてお会いした千歳さん、嬉しかったです

ソロコンがあった時には又お会いできるといいですね



又更新がいつになるか分かりませんが宜しくお願いします<(_ _)>



30日は現実に戻され?母のお墓参りに息子と行って来ました。

未だに母が死んだ事を受け入れられない自分がいます。

(信じられない?って言う感じかな?)

毎日写真を見ては「本当にもういないんだよねぇ」なんて

独り言ばかり・・・・危ない奴ですよ









Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret