07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







急変・・・・ 

少しづつ寒さが近づいています。

朝晩は結構寒い日もありますね。



28日の夕方、突然の電話で又ドキっとした私。

とにかく電話にはドキドキさせられていました。

今回は悪い知らせでした。母が急変したのですぐ来て下さい・・・

との事。急いで父の所にも(実家)にも寄り行きましたが

間に合いませんでした。最後の最後で間にあわなくてごめんね。

一人で逝かせてしまったね。

そんなに急いで逝かなくてもよかったのに・・。5分~10分の間だ

なんて。いくらなんでも無理だよ・・・母さん。


そんな訳で今葬儀の打ち合わせなどでとっても忙しくて普段も

更新ありませんがもっと出来そうにありません。

又落ち着いてから更新したいと思います。


なので年末年始のご挨拶はご遠慮させ下さい。<(_ _)>





Category:

Thread: 少しの介護

Janre: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

寂しくなりましたね、、

本当に突然に逝ってしまわれたのですね。
10月27日が最後のお散歩だったのでしょうか!?
お母様、コロンさんには感謝していると思います。

当分慌しい日々が続くと思いますが落ち着いた頃が一番寂しくなってくると思います。
お体壊さないようにしてくださいね。

心からお悔やみ申し上げます

ぴぴまるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/12/01 00:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/04 21:56 [edit]

No title

めぐさん、こんばんは
ご無沙汰している間に・・・・・・・・
お母様、残念でしたね
知らずにいてごめんなさい
私の母も他界して19年になりますが
私は親不孝ばかりの娘でしたから今でも悔やむことばかり
でも、めぐさんは自身の体調も大変なのに
お見舞いに、お父さんの介護にと一所懸命されて
きっとお母様も感謝されて旅立たれたことと思います
細事がすんで落ち着かれると
悲しみもあらたにわいてくるかと思います
寒さも増してきています、どうぞ温かくされて
ご無理をされませんように。

おゆき #- | URL | 2010/12/19 19:34 [edit]

ぴーさんへ

めちゃめちゃ遅い返事ですいません<(_ _)>

そうなんですよ。散歩してとっても喜んでいたの。

次に行った時に又散歩に行きたそうだったけど
準備していかなかったから駄目だったけど連れて
いけばよかったと悔やんでいます。

風邪が全然良くならず未だに駄目です。

ぴーさんも体調には気をつけて下さいね。

ありがとうございました<(_ _)>


仔仔LOVE ♥*めぐ*♥ #mQop/nM. | URL | 2011/01/31 18:54 [edit]

カギコメさんへ

とっても遅い返事でごめんなさい<(_ _)>

ずっと調子が悪い日が続いています。
カギコメさんも体調には気をつけて下さいね^^

ありがとう^^

仔仔LOVE &#9829;*めぐ*&#9829; #mQop/nM. | URL | 2011/01/31 18:56 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、こちらこそ全然更新してません。
何か日記更新は気が進まない感じなんです。

未だに母がいないのが信じられなくてねぇ。
気持ちで頼っていたのが凄くあるので・・・
受け入れられるのがいつになるかな?
分かってはいるんだけどね(^^;)

おゆきさんも体調には呉々も気をつけて下さいね。

私は風邪が全然良くなりませんから・・・。






仔仔LOVE &amp;#9829;*めぐ*&amp;#9829; #mQop/nM. | URL | 2011/01/31 19:00 [edit]

コメントの投稿

Secret