07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ソニーハイビジョンフェアー・ラッピングバス 

今日は甥っ子の店の招待でSONYの物販会?に行って来ました。




店がある駅の近くに集合。今回は観光も兼ねてのイベント?でした。

いつもは只観光バスにSONYの担当者の方が乗ったりして行きますが

今回はガイドさんもいました。話題の東京スカイツリーも見れるという事で

今回の参加者は結構いました。

10時30分出発で高速に乗り浅草に向かいました。

ここで私的に奇跡のような事があって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

何かと言うと高速で渋谷付近の所を走っていたんですよ。

それも渋谷駅のバスターミナル付近。上から良く見えたの。

もしかして?ラッピングバスが見えるかな?なんて思いながら

見ていたら・・・(≧∇≦)キャー♪いたんですよ。あのB&Wの

ラッピングバスがぁ~。
でも悲しいことに一瞬で(当たり前高速走ってますから)

後ろの絵柄(写真?)しか見れなかったけど間違いなくB&Wのバスでした。

めっちゃ嬉しかったです。只写真に撮れなかった(当たり前だよね)

でもそれだけで今日はテンション上がったわぁ~。

1時間位で昼食する所に着きました。5656会館という所で

「よしもと浅草花月」がある所でした。今日の出演はオール阪神・巨人

はんにゃ・エドはるみ他だったよ。(私達は見る訳じゃないけど)

昼食は・・・↓これ

お弁当

食事も早々に観光に・・・でも時間がなくお参りもしなかった。

浅草寺に続く駐車場?を通り・・・スカイツリーを横目に・・

浅草寺の駐車場から見たスカイツリー


花やしきの前を通り・・・

花やしき

何とか通りを少し見ただけで集合時間が・・・(仲見世に行きたかった)

そして目的地の東京国際フォーラムへ・・・・今日は骨董市が開かれていました。

骨董市

そしてAホール・・・

Aホール

ヨンハのコンサートってAホールだったっけ?もう忘れたなぁ~・・・。

「ソニーハイビジョンフェアー」は地下の展示会場で行われていました。

息子はデジカメや電子書籍リーダーとかに興味を持って見ていました。

私はTVもデッキも(ブルーレイ)購入したばかりなので余り興味は

なかったなぁ~。でも3Dシアターを見て来ました。結構凄いね^^




帰りのバスの中から・・・・

バスの中から

もう一枚・・・・

バスの中から2


バスの中から写したけど結構綺麗に撮れたかな?


帰りは高速から渋谷のバスターミナルは見えず。せっかくデジカメ用意して

いたのに・・・・。



そして朝集合した場所について甥っ子の店に寄り息子が再生のみの

ブルーレイプレイヤーと言うのを購入して帰って来ました。

録画とかは私のブルーレイでするので自分は見るだけでいいからと

言うので・・・。(お金がないのにぃ~買わされたぁ)



往復観光バスだったけど結構疲れたよぉ~。

でも楽しかったから・・・良かったかな?^^










Category: つぶやき

Thread: 今日の出来事

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret