05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今年も○○区民祭り 

今日は午前中は曇っていて「天気にはならないのかな?」

って思っていたけど午後になってやっと晴れ間が出てきた。




昨日はとってもいい天気だった。そう・・晴天でした。

11月3日は毎年○○区民祭りがあります。

毎年楽しみにしているんですけど・・・・。ただ開催場所が

2箇所でやる為大変。足が悪くなければ次の駅まで歩いても

丁度散歩するにはいいんだけど私は足が悪いので一駅でも

電車に乗ります。

まずはフリマのやっている駅の方へ・・・・

北

帰り際にやっていたお囃子をパチリ

後ろの方に見えている茶色の建物は「阪急」です。屋上に観覧車があります。



そして今度は農家の方が野菜なども売っている地元・地域のブースが

沢山出店している駅の方へ・・・・。

南

広場ではイベントが開催されていました。


毎年購入するお菓子「美濃屋あられ」さんで今年も5袋購入。
(5袋 1000円です)

年賀ハガキもここで毎年購入。(郵便局も出店)

富士宮やきそばを買ったり、毎年頂くある地域ブースのトン汁を

頂いたり色んなアンケートを答えたりと結構疲れた。

帰りは父に頼まれていた買い物をして帰宅です。



今月は色んなイベント?があるので結構出かける事が多いかな?

今週の日曜日は甥っ子のお店のSONYの何とかかんとか?(覚えていない)

があるので又有楽町に出かけて来ます。

これはいつもバスで移動なので楽ちんなの。まぁお店までは

行かないといけないけどね(^^;)

又20日・21日は農協祭りがあるので行って来ます。

お金もないのに出かけて来ます。(甥っ子の所はお金は必要ないけど)


晴れるといいけど・・・・。









Category: つぶやき

Thread: 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

コメント

No title

めぐさん、2箇所で行われるなんて、結構大きなお祭りなんですね
「美濃屋あられ」おいしいんですか?
「富士宮やきそば」有名ですよね
私の近くの町でも、町おこしでやきそばを考案して
B級グルメ祭りに出店してましたが、
見た目あまりおいしそうではなかったわ(^_^;)

ファンミのチケット確保出来て良かったですね♪

千歳 #- | URL | 2010/11/04 23:00 [edit]

千歳さんへ

そうですね。昔は駅前は結構広かったけど色んなものが
建ったりして狭くなったので2箇所で開催するようになりました。
「美濃屋あられ」美味しいんですよ。いつも購入するにも
余りに人が多くて買うまで大変なんです。(^^;)

「富士宮やきそば」はいつもボーイスカウトのテナントがやっています。
相変わらず美味しかったです^^

今、町おこしで色んな食べ物ありますよね。
中々地方のものを食べる事ってないですけどねぇ。

千歳さんはどなたかと一緒にいけないんですか?
(私が一緒に取れたら良かったんですが。取れるか
どうかも分からなかったし。ごめんなさいね)
どなたかFCに入っている方がいたら購入出来たんですよ。
でもぞうさんでも一般発売するようですよね^^
頑張って取って下さい。あっカレンダーもやっと発売ですね。
でも卓上のみみたいですけど・・・・。


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/11/07 20:34 [edit]

コメントの投稿

Secret