04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ KNTV「ショッピング王ルイ」 5月5日スタート
♥ アジドラ「君に泳げ!」5月06日 (土)(深夜)02:40
♥ アベマTV 「ラブレイン」5月15日(月)AM:11:30~
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







無事に確保? 

やっと今日は晴れて天気になりました。

晴天・・・と迄はいかなかったけどそれなりに

晴れたので布団を干したり洗濯物も気持ちよく

乾いた感じです^^




昨日は父のこれからのディサービスのプランを話し合うために

実家に朝から行ってました。

そして一応「これで行きましょう」と言うので少しの間

決めたプランでやっていく事になりました。

おかず作りは変わらず私がやっていく事になりましたが。

又見直しがあった場合は考える事になりました。

今日早速掃除に来て頂いたようです。(掃除だけに来て

頂くようです)



そんな昨日だったのでファンミ当選はどうだったのか気には

なっていたんですが・・・・・でも夜もメール確認したりしましたが

結局は私は最近早めに電源落とすので確認出来ず今日確認しました。

どうにか東京、昼夜取れました。

良かったよぉ。どうかなぁ~?って気になっていて。もし取れなかったら

誰かに譲って頂かないといけないけど誰に頼もうかと思ってドキドキして

いたから・・・安心しました。

今回は結構申し込んだ人は取れたようですよね?

大阪はどうかしら?激戦ですね。行かれる方は頑張って下さいね。

ともあれ来年のファンミ当日は何事もない事を祈ります。(*-人-*) おねがい





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret