05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







届いた^^ 

昨日の雨は凄かった。気温も低くて寒い位でした。

段々と涼しくなると嬉しいけど・・・。



水曜日、父はディサービースの体験に行って来ました。

早速夕方電話がかかって来ました。

16:30頃「今体験から帰って来たよ。家にいるのと余り変わらなかった。」

でも聞いた感じでは感触がよさそう^^。私も行ってくれるとその間は

安心だしね。どうなるかはまだ分かりませんが・・・。

水曜日・・父もいないので息子は公休日だったので息子の靴を買いに

出かけて来ました。

よく行っていた美味しいラーメン屋もある所なので久しぶりに寄りましたよ。

開店時間が早くなっていて待つようかな?って思ったら開いていたので

良かったです。何時ものように「支那そば」を注文。

出来上がって店主が持って来たら小さな声で「卵入っているから」と

前にもあったんですよ。????サービスなのかな?顔を覚えていて

くれたのか?しかし今回は随分行ってなかったのに・・・・。

まぁ嬉しかったですけど^^。私達の隣の人は何回も「卵入れてくれた?」

って聞いてました。その方は卵を入れてくれるようトッピングで注文していた

んです。私達は注文しないのに入っていたんですけどね(^^;)




昨日は大雨で寒い位だったけど私としては丁度良かった。

でも部屋からは一歩も出ませんでしたけど(^^;)

息子が帰宅したら「これ来てた」と言って郵便物が・・・

わぁ~やっと来ました。A-BloomからDVDが届きました。^^

DVD


まだ見ていないんですけど・・・楽しみです^^






社長が修チャンたちと鍋を食べた事が出ていましたね。

帰りにはマージャンをする為に道具?を買って帰ったとか?

社長犬と戯れて?いましたね。って見つめていただけだけど・・。

ニノみたいに半パンはいていたよ。珍しいって私は初めて見たような

気がします。本当にリラックスしていた感じですね^^







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

No title

めぐさんへ
お久しぶりです。暑い夏もやっと終わってくれましたねi-201
最近仕事を辞めてしまって…暇ですi-202
そんなわけで久しぶりにマースなんて観てみました^^
やっぱりよかったな~i-80
マース観るとあの絵欲しいなって思うんですよねi-233

あきこ #- | URL | 2010/09/17 17:17 [edit]

デイサービス

男の人はデイサービス嫌がる人が多いのですが、お父さんは嫌ではなかったようで良かったですね!
麻雀とか将棋な好きな人だと一日中遊んでいられるデイサービスもあるようです。

ぴぴのるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/09/18 04:32 [edit]

ありがとうございます

めぐさん、こんばんは
昨夜からの雨、すごかったです
今日は寒いし・・・ 本当に変な天候ですね

義母の腰ですが、もう痛みもなくなって歩けるようになりました
心配おかけしました
週末の実家通いは続きますが、
ほぼ前の状態に戻りつつあるので、気持ち楽になりました

DVD見ましたか?
ドラマの第1話が収録されているんですよね いいなぁ^^

千歳 #- | URL | 2010/09/23 22:55 [edit]

あきこさんへ

ご返事が遅くなってすいません<(_ _)>

本当にやっと涼しくなりましたが寒い位です。
あの猛暑が嘘のよう。

仕事辞めたんですか?何か事情があったのでしょうか?
私の場合は身体の具合が悪くてですが(足ですが)

MARSは中々見る勇気がありませんでしたねぇ。
なぜかって?・・・それは色々聞いていたからです。
大Sの仲とか○スで凄い音が?するとかさ・・・。それと髪が長いのも
私的には今一だったの。(^^;)
でも勇気を出して?見てみたら良かったぁ~。
でも案の定・・・凄かったけどね。(T▽T;)
私はやっぱりサイレンスが一番かな?v-347^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 19:38 [edit]

ぴーさんへ

結局は介護認定が降りるまで行かない事になりました。(^^;)

でも認定が降りたら週1か2でいくそうです。
父が趣味がないから難しいわ(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 19:40 [edit]

千歳さんへ

やっと涼しくなりましたがあの猛暑の後すぐ涼しくなって
嘘のようですね。
身体がついていきません(^^;)

義母さまは歩けるようになられたんですね。^^
良かったです^^でも大事にされるようにして下さいね。
千歳さんも大変かと思いますが頑張って下さい。

DVD見ましたよ。仔仔のインタビューはなかったけど。
修ちゃんのインタビューがあって仔仔と同居についての事も
話しているのでちょっとどんな感じか分かってよかった。
マークのインタビューは見ていません。
1話見たけど意味も分かっていいよぉ~。
続きが見たい。無理なんだけどね(T▽T;)

千歳さん、良かったらコメント内緒にチェック入れてメルアドを書いて
送って下さい。お願いします。<(_ _)>

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 19:48 [edit]

コメントの投稿

Secret