10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今日は説明 

今日はいつもより過ごしやすかった気がしたけど・・・

でもやっぱり暑かったよね(^^;)


今日は父のデイサービス無料体験が出来ると言うので

お願いした為説明に来て頂きました。

そこに行って体験してみてよかったらお世話に

なるかもしれません。

今週の金曜日には往診がありその後にケアマネージャーとプランを

相談する事になっています。

これが決まれば結構安心できます。

一日そこで昼食食べたり、お風呂入ったり、リクレーションが

あっておやつを食べて帰って来る・・・と言う一日みたい

です。

プランが決まるまでは私も色々と忙しいです。(^^;)



日曜日に読売新聞に「愛你一萬年」の監督、北村監督が

載っていると言うので実家に電話をして取っておいてもらい

ました。それを今日貰って来ました。^^

↓これです。^^


新聞


日本で早く公開して下さ~い^^










Category:

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

遅くなりましたが

お父様、退院おめでとうございます

ディサービスは、決まりましたか?
実は、他県に住んでいる義母が、腰を複雑骨折し、
一ヶ月位入院して、先月末に退院しました。
一人暮らしなので、週末帰って家事をしてきました。
まだ、一人暮らしを続けたいと言われ、
役所に、色々申請してきました。
役所関係は、主人がやってくれたので、
両方やっているめぐさんは、凄く大変だと思います。
ディサービスが決まって、少しでも安心出来るといいですね。

モンチッチ仔、見慣れるとかわいいですe-343
お髭は、好きではありませんが、
映画のお髭仔は、好きですv-410
一番好きなのは、許楽の仔ですe-266

長くなってごめんなさいv-421

千歳 #- | URL | 2010/09/10 23:00 [edit]

デイサービス

私の母は周3日デイサービスを利用しています。
変な職員や利用者が居ると行きたくなくなりますが、体が固まらないように運動させてくれたりボケないようにいろいろリクレーションしてくれるのでなるべく行ってもらった方がいいですよ!

誕生日にはちゃんと誕生日パーティーもしてくれて喜んでいます。

ぴぴのるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/09/14 03:34 [edit]

千歳さんへ

千歳さん、ありがとうございます<(_ _)>

ディサービスはまだ無料体験したばかりなのでどうなるかは
分かりません。でも行って来た感じでは良さそうだったので
行く事に決まるかと思います。

千歳さんの義母さんも大変でしたね。
歳をとると骨折は大変なんですよね。
昔母が道路で滑って転んで肋骨が折れてた事がありましたから。
お大事にして下さい。

私もまだまだする事が山ずみで大変ですけど(全部決まるまで)
どうにか頑張るしかないので・・・・。

モンチッチいいんですか?私はやっぱり前髪は長めが(多少)好きなんです。
髭も無い方がいいなぁ~。しかし何で素敵な人は髭を生やしたがるんでしょうか?

私は「Silence 深情密碼」の戚 偉易が大好きです。
この戚 偉易を見てから社長のファンになったんですから^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/09/17 10:11 [edit]

ぴーさんへ

ぴーさんもお母様は週3日なんですか?
家も介護度で変わると思うのでまだ分かりません。
週1にしても行かせたいと思ってはいますが・・。

余り家にいるのと変わりなかったと言ってました。
まぁ体験なのでさほど色んな事はしなかったのかと
思いますが・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/09/17 10:15 [edit]

コメントの投稿

Secret