07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







取り合えず・・・・ 

今日は風が結構気持ちよくて猛暑も一休みと言う感じ

でしたね。^^

今日は父と母の所と実家に寄って用事を済ませて来ました。

明日は休んでゆっくり出来るかと思ったのに(父にも

日曜か月曜日に来るねぇと言ったのに)急に又病院から

電話があって「今日からリハビリを始めたのでリハビリ用の靴を

持って来て下さい」だって・・・・・。

(*_*)アウッ!又明日行く事になりましたぁ~。




取り合えず一つの動画をUPしておきます。他にも4個位

見つけたのですが・・面倒になったので・・・ごめんね。

(mixiにはUPしたんだけど。簡単だから)

反対にmixiにはこちらの動画がUPできないんだよねぇ~











Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

リハビリ

リハビリできるまで回復したんですね~!
リハビリが始まって元気になっているのが分かってくると本人も家族も元気が出てきます。
コロンさんも落ち着いた生活に戻れるといいですね。

ぴぴのるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/08/25 05:04 [edit]

体に気をつけてね

めぐさん、こんばんは お久しぶりです

お父様、お母様の具合は、どうですか?
めぐさんの足は、大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きそうなので、
体に十分気をつけてくださいね

仔仔、またモンチッチ・・・
でも、かわいいe-266

千歳 #- | URL | 2010/08/26 23:26 [edit]

ぴーさんへ

まぁリハビリと言うほどではないようでしたよ。
最初から余り足元はおぼつかないので杖を
使っていましたからね。

やっと昨日退院しました。でも気持ちに余裕が
ないので当分この状態が続くかも?です。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/08/30 21:03 [edit]

千歳さんへ

せっかく返事書いたのに消えた・・・(T▽T;)
又書き直します。(^^;)

千歳さん、こんばんは^^
お元気でしたか?

父も昨日やっと退院しました。ご心配をおかけしました。
母は相変わらずでよくはなりませんが
現状維持ならそれでいいんです。^^

私の足は相変わらずでよくはなりません。
でも余り痛い時には実家に行くにもタクシーを
父に言って使います。(大蔵省なんで(^^;))

モンチッチ仔好きなんですか?
私は余り好きではないんです。
やはり少し伸びた髪型が好きです。e-266e-420

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/08/30 21:17 [edit]

コメントの投稿

Secret