10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今日はゆっくり・・・・ 

今日は曇りがち。少しは涼しいかな?って思ったけど

どうかな?やっぱりエアコン入れてるし・・・(^^;)




昨日は9時過ぎに家を出て実家に向かいました。

10時過ぎには実家に着き頼まれた目薬を探し父の入院先の

病院には11時前に着きました。

目薬を看護婦さんに渡し、丁度父を診ていた医師の方から

説明を聞いたり聞かれたりしていたら看護婦さんから「病室が

一般病棟に移りますから少し待って下さいね」といわれたので

父に報告する事があったので話をしている内に病室移動となりました。

今までは3階の救急病棟だったのですが6階の一般病棟になりました。

そこで又担当の看護婦?さんから「背中の傷に塗っている薬の名前は

分かりますか?」聞かれたんですが父は分からず私は勿論わからないので

「その薬を持って来て頂けますか?」って言われちゃったんです。

心の中で「えー又実家に行かないといけないのぉ~」って思った。

とにかく家もそうだけど実家も駅から15~20分は歩かないと行けないから

大変なんです。(^^;)

それに月~水・・ずっと出歩いている為自分の足も限界に来ていて

昨日はとうとう杖を使ってしまいました。普通は1日しか出かけないので

使うこともないけどさすがに昨日は駄目でした。

でもね・・あの後実家に行き塗り薬を持って母の所に寄り又父の所に

行って塗り薬を置いて来ました。

なので今日は一日ゆっくりさせてもらっています。

そうじゃなかったら今日もその塗り薬を持って出かけないと

いけなかったのです。


昨日父に言われ「塗り薬を取りに行ったら帰りに施設に

寄ってどんな様子か見て帰って」って言われていたので母の施設に

寄ったんですが丁度お祭りをやっていました。

火曜日に寄った時に太鼓があったのは知っていたんですが昨日が

そうだったとは思わなかった。(^^;)

私が行ったら母は奥の方でハッピを着て車椅子に乗って寂しく?

一人でいました。私が手をあげて「ばあちゃ~ん」って言ったら

おーって言うような顔をして相変わらず手を握っていました。

それから、ジュースやお好み焼き・綿菓子・ポテト・カキ氷などを

貰ったので食べさせたりして楽しく過ごして来ました。

母もとっても喜んでいました。時間も15時30分を過ぎたので

「帰るねぇ。又来るから」って言ったら、うんうんって言う感じで

送り出してくれました。最近は後を追わなくなったので少し気分

的にはいいです。そしてバイバイをして父の病院にとんぼ返りです。

父はびっくりしてましたが私が理由を言うと「そうだな。その方が

いいな。お前しかいないんだからお前が倒れたら大変だから」って。




又明日か明後日には母の所と父の所に行かないといけないんですけど

頑張りま~す。





*のんびりと言ってもやる事は沢山あったりするんですけどね。

父が退院した後の事を考え介護サービスを受けさせようと思っている

ので申請書を書いたり色々しないといけなくて・・・頭悪いから

大変で~す。(^^;)






Category:

Thread: つぶやき

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

No title

めぐさん
頑張ってますねv-424
でもお父さんも言ってたように、めぐさんが倒れてしまっては大変なので、無理しないでくださいねv-409
足お大事にi-88

あきこ #- | URL | 2010/08/19 23:56 [edit]

あきこさんへ

あきこさん、ありがとうございます。^^

一応自分なりには頑張っているつもりですが・・・(^^;)
今日は介護申請して来ました。認定迄1ヶ月半位かかるらしいですけどね。

明日も行って来ます。e-463

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/08/20 20:20 [edit]

コメントの投稿

Secret